国内で手に入るIDF(国際酪農連盟)の書籍・資料

このQ&Aのポイント
  • IDF(国際酪農連盟)の書籍(資料)を国内で買えるところをお探しですか?日本国内でも入手可能な方法についてご紹介します。
  • サニタリー配管の継手の部分の規格を調べる際、Web上での情報収集が難しい場合があります。翻訳の手間を省き、日本語の資料やサイトを探す方法についてお伝えします。
  • お探しの情報が見つからない場合でも、国内で入手可能なIDF(国際酪農連盟)の書籍・資料にはアクセスできる方法があります。確実に情報を得るための方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

IDF(国際酪農連盟)の書籍(資料)を国内で買え…

IDF(国際酪農連盟)の書籍(資料)を国内で買えるところ サニタリー配管の継手の部分の規格を調べているのですが、 Web上ではなかなか見つかりません。 海外のサイトはあるのですが、英語を翻訳している時間も無い為 日本語の資料ないしは、サイトを探しています ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

ネット上での資料ですと下記ですが、ご存じかと…

参考URL:
http://www.proflex.co.jp/super/technical/sanitary/paipu_data2.html
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 このページも拝見しておりました。やはりWeb上ではないみたいですね。 国内で、このような書籍を販売している所はあるんでしょうか?

回答No.1

「大阪サニタリー金属工業協同組合-TOOLサーチ」で検索されると、御探しの資料へ辿り着くことが出来ます。

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 検索したのですが、TOOLJAPANというページが見つかり、大阪サニタリーへのリンクしか出てきませんでした。 どのように入るのでしょう?もしよろしければ、リンク先をお聞かせいただけるとありがたいです。 また、当方大阪サニタリーのカタログは持っていて、継手の概略寸法等は 分かっているのですが、記載されていない部分の寸法が知りたい為このような 質問をさせていただきました 何卒宜しくお願いいたします