• ベストアンサー

ウェザリングの参考資料を教えてください。

現在、戦車模型用の特定分野の資料を探しています。 特定分野とはウェザリング、それも被弾痕などのダメージ処理用の 資料です。 質問1. ウェザリング(全般的なテクニックとして)について     詳しく紹介されている書籍、またはWebサイトがあれば     教えてください。 質問2. 上記ダメージ処理についての書籍かWebサイトがあれば     教えてください。実物の写真集名でも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
ama6116
質問者

お礼

ありがとうございます。 戦車模型超級技術指南は持っておりましたが、 私には難解すぎたようです。 また、丁度昨日「シェパード・ペインのダイオラマの作り方」を テレイン作成目的で購入しましたが、これが一番ウェザリングについて 説明されてました。お勧めくださりありがとうございました。

その他の回答 (1)

• r3350
回答No.2
ama6116
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ以上ないわかりやすい資料です。お勧め頂きありがとうございます。