-PR-
解決済み

ユン・ソクホ監督から質問:恋したいと思いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9337543
  • 閲覧数132
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5690/7252)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

大ヒットドラマ「冬のソナタ」などを手がけて、今回、『心に吹く風』(2017年6月17日公開)にて映画初監督を務めたユン・ソクホ監督から質問です。

「結婚されている方も、恋愛で傷ついてしまった方も、それでも変わらず、皆さんはいまでも恋したいと思いますか。」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ユン・ソクホ監督への映画『心に吹く風』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol659
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 6% (9/141)

もちろんしたいですね。恋ってワクワクしますよね
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5690/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
確かに恋ってワクワクしますよね~(^^)
投稿日時 - 2017-06-06 14:20:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 9% (25/251)

当方はおそらくこの映画の登場人物と同年代ですが、
やはり、恋愛で心をときめかしたり、憔悴したりするのも、たまにはいいなと、客観的には思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5690/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
恋愛で憔悴、我が事として文字にするとイヤだ~と思いますが、ドラマや小説など客観的には楽しんでしまいますね^^
投稿日時 - 2017-06-29 20:18:11


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (2874/11008)

他カテゴリのカテゴリマスター
恋は妄想
愛は現実
恋愛はしたいが、恋は叶わぬ物だから、面倒くさいと考えている。
よって、愛されたいし、愛は欲しいし、誰かを愛するのは良いが、1歩手前の恋はしたくないし、要らない。
胸きゅんなど無意味
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5690/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
なるほど、1歩手前の恋、と考えると、愛に至るプロセスということになるのでしょうか。
投稿日時 - 2017-06-06 14:21:56
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (1015/4827)

他カテゴリのカテゴリマスター
恋愛は、単独の目的ではありません。
自分らしく生きる上で、同じ感性を持って相互理解
ができ、同じ生きる目的を共有できる相手ならば、
共に生きたいと思いますが、恋愛のために妥協した
いとは思いません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5690/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
恋愛のために妥協・・・ドラマなどでよく選択を迫られるアレを想像しました(^^;)
投稿日時 - 2017-06-06 14:23:35