-PR-
解決済み

長谷井宏紀監督から質問:どんな時が楽しいですか

  • 困ってます
  • 質問No.9355683
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5852/7414)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2017年7月29日(土)公開の映画『ブランカとギター弾き』長谷井宏紀監督から質問です。

「僕は声にならない声をもつ人たちと映画を作っている時がワクワクして楽しいです。
皆さんはどんな時が楽しいですか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆長谷井宏紀監督への映画『ブランカとギター弾き』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol673
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (1036/4872)

他カテゴリのカテゴリマスター
中学校の頃から、存在の理由や、生きる意味に
ついて考え始めました。
新たな本質的認識や、世界についての見識が
広まるたびに、見えている世界がより深く、
より鮮やかに感じられる感動は、いかなる
惰性的な快感や、即物的な充足にも優ります。
人は、世界について見えないまま、未来に
向って歩く事は不安(であるべき)です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「見えている世界がより深く、より鮮やかに感じられる感動」この感覚はすごく共感です^^
投稿日時 - 2017-09-04 13:03:17

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (22/275)

・応援しているサッカーチームが勝った時!
・宝くじが当たったとき!(小額でも)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
応援しているサッカーチームが勝つと最高の週末ですよね^^
宝くじとかは当たると本当にいいですよね~
投稿日時 - 2017-07-27 11:08:24


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

旅行でも映画でも読書でも、日常から離れている時ですね。
普段の生活でも、非日常な感覚になった時が楽しいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
日常から離れている時はそういう感覚になりますよね。
投稿日時 - 2017-09-04 13:02:08
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

何をしている、というよりも
ツレと一緒にいる時が一番ですよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5852/7414)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
それは楽しくかつ幸せな時間でしょうね(^^)
投稿日時 - 2017-09-04 13:03:47
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ