解決済み

ロベルト・アンドー監督から質問:映画鑑賞、何に期待

  • 困ってます
  • 質問No.9478269
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (6236/8094)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『修道士は沈黙する』(2018年3月17日公開)ロベルト・アンドー監督から質問です。

「皆さんは映画を観るときはどんなことを期待して観ますか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ロベルト・アンドー監督への映画『修道士は沈黙する』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol740

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (33/310)

当たり前ですが、面白いかどうかですね…。
中には飽きたりダレたりする映画ってやっぱりあるんですよねぇ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6236/8094)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
途中で飽きてしまうのは悲しいですよね…。
投稿日時 - 2018-03-23 19:04:07
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (3/28)

楽しめるかが一番大事ですが、
後味が悪い映画でも、内容が良ければいいです。
ホラーなんて、大抵が真相がわかった時に主人公が死にますからね。
いかに結末まで引っ張っていってくれるかだと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6236/8094)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ホラーは起きていることを視聴者が観ることで完結しますものね。
投稿日時 - 2018-04-03 18:27:31