• 締切済み

精神薬と市販の漢方薬

trytobeの回答

• trytobe
回答No.1

明日5月6日金曜日はカレンダー上では平日ですので、精神科の医院にお電話して受診なさってホリゾン(ジアゼパム)を処方してもらってください。 それができないようならば、朝を2mgに減らすか、昼夜はどちらか片方のみにする、ことで、5月11日の受診まで温存するしかありません。

m00d
質問者

お礼

迅速にご回答くださりありがとうございます。質問後、怖くなり少しだけ吐きました(体調的にはまだ問題はないです)。自分でも説明書片手に薬の飲み合わせを調べましたが、該当する危険な成分はありませんでした。しかし、他の鎮静剤と一緒に服用しないようにとサイトに記載があったので今夜、眠るのがとても怖いです…自業自得ですが。。