• ベストアンサー

教習所 卒業 試験前 1年有効

教習所を明日卒業した場合 その卒業書が有効なのは来年の2017年 1月11日までですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

前日まで、です。 1月11日の場合は、翌年1月10日まで。 新年度ってのは1年で、4月1日~翌年3月31日までじゃないですか それと同じ考えです。

その他の回答 (1)

回答No.1

卒業証明書の有効期限は、卒業検定に合格した日より1年間有効です。