• ベストアンサー

コンビニの数 スーパーの数少

東京23区でコンビニ スーパーが 多い場所は分かりますか?

noname#205675
noname#205675

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.2

スーパーは世田谷区の151店舗みたいだね。2番が江戸川区144店舗

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

多いのは港区。 少ないのは荒川区。 スパーわかりません。

関連するQ&A

  • コンビニとスーパー

    コンビニとスーパーですが、 皆さんは、どちらのほうに行く機会が多いですか。 また、どちらのほうがお好きですか。 (性別、年代など、お聞かせ願えたらいいですけど、 無理な方は結構です) 当方は、圧倒的にスーパーです。 今日、何か月ぶりにコンビニ(ローソン)へ行きました。 「昨今のコンビニ事情はどうなっているんやろ」と…。 確かに、新商品は最前線ですけど、 スーパーより割高ですね。

  • コンビニかスーパーか・・・

    コンビニかスーパーのレジで昼間のパートをしようと思っています。 私の中では・・・スーパーのレジはコンビニに比べると時給が少し高い。でもずっとレジを打っているだけの立ち仕事。コンビニは時給は安く、その上やることがたくさんあって忙しい。けど、やりがいのある仕事。 ・・・だと、勝手に解釈してます。。 接客は好きなんですが、今までこのような職種のバイト経験がないので、どちらにしようかとても迷っています。 スーパーとコンビニのバイトを経験している方、いらっしゃいましたら楽しかった事、辛かった事を教えていただけませんか?

  • コンビニからスーパーへ

    食品価格の値上がりの流れなどを受けて、コンビニからスーパーへ、客が移動しつつありますか? 以前なら食事時でごった返していたような時間帯でも、最近のコンビニは比較的空いているように思います。 また、近頃のスーパーは、若い男性客も多いと感じます。 近所のコンビニがやや敬遠され、多少遠出してでもスーパーへという流れが徐々に定着してきたのでしょうか(思い過ごしでしょうか)? もしそうであるとして、食品の値上がりの問題の他に何か要因がありますか? そもそも、実際問題として、同じ品目を比較した場合、コンビニがスーパーより割高な傾向があるということはハッキリしているのでしょうか?

  • コンビニ、スーパーどっちが大変?

    タイトルどうりですが、コンビニでのレジ打ちとスーパーでの仕事、どっちがまだ難しくないですか? 忙しいときはどんな仕事もあるでしょうけど、コンビニとスーパーの大変さを教えてほしいです。 レジは本屋と喫茶店で何となく経験はあります。 1日の仕事の流れも知ってる方、いましたら教えてください☆(*^-^*)

  • スーパーヴァームってコンビニとかにないですか?

    スーパーヴァーム http://www.vaam.jp/sports/lineup/super.jsp これって コンビニとかスーパーで売っていないものでしょうか? 都内に住んでいますが コンビニとかスーパー探してもありません

  • コンビニとスーパであまり値段がかわらないものとは?

    基本的にコンビニでは定価そのもので売っており スーパーは値引き後うっています。 しかしスーパーであまり値下げできずにコンビニで買っても 同じような値段の物ってありますか?(例 本など) またはコンビニだけのオリジナルの物とかあったらおしえてください。

  • なぜスーパーよりコンビニの方が安いんですか?

    前まで自分はコンビニの方が割高でスーパーは安いと思い込んでいました ですが田舎に引越して気づいたのはスーパーの方が高いことがあります 都会のスーパー100円、コンビニ120円、田舎のスーパー130円程度です もちろん全てではありませんが、これではスーパーで買う利点がありません 24時間やってて、広さもスーパーと同じくらいで、安くて、袋にも店員が入れてくれます

  • コンビニやスーパーは休憩時間に

    コンビニやスーパーは休憩時間に歯磨きなどできますか? どちらかでパートを考えています。 面接に行っていろんなことを質問できずに帰ってきましたが、そういう場所があるのかな?と疑問に思いました。

  • 近くに開いているスーパーかコンビニはありますか?

    近くに開いているスーパーかコンビニはありますか? 英語にしてください。

  • 根津駅付近のスーパー・コンビニを教えてください。

    最寄りが千代田線根津駅に友人が住む事になりましたが、コンビニやスーパーの場所がわからず困っています。使えるスーパーなどを教えください。(交通手段は徒歩か自転車です) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう