ucyuunekoのプロフィール

@ucyuuneko ucyuuneko
ありがとう数11,196
質問数17
回答数1,356
ベストアンサー数
63
ベストアンサー率
17%
お礼率
93%

  • 登録日2015/02/27
  • 性別男性
  • ネットカフェ暮らししてる女の子に

    家でしばらく暮らさないか?って言われたらその子は喜びますかね?地元の後輩の女の子がネットカフェ暮らしになってしまって何とか助けたいのですが。

  • 人の最後は、麻薬等で苦痛を味合わせず死なせて?

    癌等で激しい苦痛に耐えながら死んで逝かれる方は、本当に気の毒です。何で罪もない人に神はこの様な惨い試練を課すのでしょうか?

  • 洗濯機置き場がベランダ

    うちは洗濯機置き場がベランダなんですが、 ゴラム式の洗濯機を買った場合、ベランダにおいても大丈夫でしょうか。 買おうと思ってるのはプチドラムというものです。http://panasonic.jp/wash/petit/ このサイトの設置例に屋外がないので http://panasonic.jp/wash/petit/secchi/index.html

  • 囮でしょうか

    こんにちは。 ただいま一人暮らしの物件を探しているものです。 インターネットで見つけたある物件を、明日下見に行くことになっています。 そこで不動産会社さんに、まだ決まっていないか問い合わせをしました。 その後、他のHPで同じ物件を見つけましたが、「募集は終了しました」と表示されているものがありました。 今年の5月22日に更新され、掲載が5月29日まででした。 ああ、遅かったかなと思っていたら問い合わせをした不動産屋さんから「案内できます」とのお返事が届きました。 これは囮かな?それとも情報が古いのかな?と疑ったので、「明日内見できますか?」と聞いたところOKが。 心配なので現地集合できるかと聞いたところ、明日は忙しくて会えないかもしれないのでお店に一度来てからと言われてしまいました。 心配になって、電話で「オーナーさんに確認して、確実にこの部屋は空いているのですね?」と聞いてしまいました。 不動産屋さんの方ははムッとした様子ではありましたが「ありますよ」との答えでした。 私の質問が失礼だったとはいえ、プロのはずなのにムッとした態度を電話口で出すこと、現地集合を断られたこと、5月末という繁盛期と思えない時期なのに予定が詰まっていることなどを考えると、信じていいのかなと思います。 不動産屋さんまでちょっと遠いので、電車賃もかかりますし、行き損は避けたいところです。 同じ物件を扱っているほかの不動産会社さんにもお問い合わせをした方がいいでしょうか。 それとも、お問い合わせをするまでもなく、これは囮物件(故意ではなくても)でしょうか。 皆様のご意見やアドバイスをお待ちしております。

  • 犬に噛まれた

    家の犬ですがコーギーに噛まれました。 狂犬病、予防接種?はしてないらしく、噛まれた部分にみみず腫が出来て少し血が出てる感じです。 手につけるアルコールで傷を吹き掛け ましたが保険証もないので病院には行けないです これで死ぬ、障害は起きますかね? 出ても病院には行くことは出来ないのですけど。 補足 予防接種しない理由はお金がないとのことです。 ちなみに3匹います。 俺は犬嫌いなので殺したいぐらいですね。 これは保健所に言えばとりあってくれますか?上記の質問とは別に答えてくれたら幸いです

    • 締切済み
    • enemymc
    • 回答数6