• 締切済み

福岡県で勉強できる場所を教えてください!

資格試験の勉強をしているのですが、自宅だけだとなかなか他のことをしてしまったりするので、気分転換に外で勉強ができる場所を探しています。 できれば、仕事帰りなどにも使えたらいいなーと思っていますので、いい場所をご存じの方がいらっしゃれば、教えてくださるとうれしいです。 通勤は西鉄で、朝倉街道から天神まで往復しています。 天神付近や、西鉄の駅付近、筑紫野市あたりで、無料もしくは安価で長時間滞在できて勉強できる場所を探していますので、よろしくお願いします。 たまにマクドナルドでは勉強しています。

みんなの回答

回答No.1

有料ですが、 http://jisyuusitsu.blog38.fc2.com/blog-category-10.html みたいなとこは、嫌いですか。