• ベストアンサー

あなたならどうしますか?

cromeの回答

• crome
回答No.1

メールは本名で自己紹介はなさいましたか? いきなり自己紹介なしで、そのような内容のメールでは このご時勢、返信は来なくて当たり前だと思います。 また確証なしに、自己紹介も危険ですが・・・ 私なら、そのHPに掲示板でもあれば匿名で投稿して 時間をかけて・・・という手段をとると思います。

kyapo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールでは本名で自己紹介しませんでした。人違いだったら・・・と思いまして。 また質問させて貰ってもいいでしょうか? HPに掲示板はあるのですが、どんな内容でとうこうしますか? 回答していただいたのに、また質問してしまってすみませんが、宜しくお願いします。