• ベストアンサー

あなたならどうしますか?

cromeの回答

  • crome
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.1

メールは本名で自己紹介はなさいましたか? いきなり自己紹介なしで、そのような内容のメールでは このご時勢、返信は来なくて当たり前だと思います。 また確証なしに、自己紹介も危険ですが・・・ 私なら、そのHPに掲示板でもあれば匿名で投稿して 時間をかけて・・・という手段をとると思います。

kyapo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールでは本名で自己紹介しませんでした。人違いだったら・・・と思いまして。 また質問させて貰ってもいいでしょうか? HPに掲示板はあるのですが、どんな内容でとうこうしますか? 回答していただいたのに、また質問してしまってすみませんが、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 名前も分からず(あだ名のみ)、在籍学校、学部、年齢、出身地、現在の大ま

    名前も分からず(あだ名のみ)、在籍学校、学部、年齢、出身地、現在の大まかな住所(県、市、町、まで)しか分からない人をどうにか探したいのですが、何か方法や良い手段がありましたらどうかご協力お願いいたします。

  • 閲覧者の個人情報

    ここのカテゴリーで合っているかわかりませんが、回答お願いします。 個人などで公開しているホームページを閲覧した際、閲覧者の情報は、管理者にどの程度までわかってしまうものなんでしょうか? 例えば、住所や名前がわかってしまうとか、メールアドレスがわかってしまうとか・・・。 こういったことに全く疎いので、なるべく簡単に回答いただけると幸いです。

  • 学校の同窓生のサイトに名簿が載っていることについて。

    私が在籍した中学校のクラスの有志が、同期の名簿などを載せたホームページを開いています。 それで私の名前もネットで検索すると、年齢、写真まで出てきて、個人情報も何もあったものではありません。 おまけに私の中学時代の作文まで掲載されていて(掲載に同意はしていません)、困っています。 元クラスメイトの作ったホームページなので、「削除して」というのも気が引けてしまいます。 しかし、私の名前は珍しいこともあり、検索すれば私しか出てこないので、見知らぬ人に名前だけで出身中学校や作文が読まれてしまうことが本当にイヤです。 なんとか削除するとか、検索にひっかからないようにしてほしいのですが、そういうお願いをするのはせっかく同期のホームページを立ち上げた同窓生に対してデリカシーに欠けていることでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方おしえてください!

    私には好きな人がいます。 その人はバイト先の先輩です。 私も先輩も学校は違いますが学生です。 先輩に好きになってもらうには どうすればいいのかなぁなんて考えてしまいます。 しかし先輩は少なからず私の好意を知っています。 先輩は土日はかけもちのバイトで忙しいと言っているので 私は月~金の間、ほぼ毎日メールをしています。 平日はメールしたら先輩はちゃんと返信してくれて 講義の合間に送りあったり講義中にメールを送りあったりすることもあります。 内容は他愛ないメールをひたすらするって感じです。 そして前に恋愛の話になった時に 「告白は恥ずかしくて告白できないんです」と言ったら 先輩に「じゃあどうやって好意伝えるの?」と言われたので 「好きな人には友達にも驚かれるくらいメール送ります!」 と言いました。 先輩とシフトが同じ日に話しているとき よく先輩に「天然」と「隙がある」とか言われます。 私にはちょっとドジなところがあるので。汗 そして私の発言とかによく笑ってきます。 また、昨日バイト先に用事のついでですがドーナツを差し入れしました。 そのドーナツは1か月くらい前に先輩が「一回食べてみたいんだよね」と言っていたものです。 先輩に渡す時に「前に食べたいって言ってたから買ってきました^^」って言って渡したら 先輩はすごく喜んで「まじで?まじで?本当ありがとう!めっちゃ嬉しい!」と言ってくれました。 そのあとに私がちょっと子供っぽいことをしてしまって「私精神年齢低いと思うんですよね」といってしまったら「あ~低そう(笑)」って言われました。。 私が「でも私だって大人っぽい時だってありますよ!」と言ったら 「まあね(笑)さっきのドーナツくれたとき俺が食べたいって言ったこと覚えててくれたもんね。俺でさえ若干言ったこと忘れてたのに。そうそういないよ、こんな気を使える子」 と他の先輩に向かって言ってました。 今は先輩と後輩の仲かもしれないけど。。。 私は先輩のことが好きだし付き合えたらなって思います。 そこで男の人に質問です。 ●女の子からよくメール来たら好意に気付きますか? ●女の子とメールをしていくうちに意識するようになることはありますか? ●先輩との仲を縮めるにはどうすればよいでしょうか? ●ぶっちゃけ先輩は私のことをどう思っていると思いますか? その他もろもろアドバイスなどよろしくお願いします。

  • ラジオへのメール

    松潤のラジオへメールを出したいのですが メールの内容と名前のほかに 書いたほうがよいことはありますか? 年齢・住所・電話番号とかも書いたほうがよいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • windows Mailのトラブルの件

    windows Mailのトラブルの件 内容:1週間前からと思われるがメール受信→開封→メールが受信欄にない。    (1)削除もしていない。どこへ行ったのか不明。    (2)ゴミ箱など、どこを探してもない。    (3)開封しなかったら、残っている。 知りたいこと:なぜ開封したらなくなるのか・?         対策、方法を教えてください。

  • Excel の関数

    添付エクセルファイルの、 (1)の各名前で、(2)の表内に名前があるか検索し、名前が存在した場合は、年齢と住所も合わせて表(3)を作成する関数を教えてください。 (1)の各名前を(2)から探して、あった場合はその名前の年齢と出身と一緒に表作成。

  • 男性の方に質問です!

    下記のことは、先輩が私に好意を持ってくれていると思っていいのでしょうか? *メールアドレスを聞いてくれた *バイトの後に飲みに行こうと誘ってくれた *可愛い、そういうとこいいね!などと言ってくれる *最近会ってないけど元気?とメールが来た *僕もまたご飯とか誘うから、○○も誘ってよ!と言われた *バイト中にとても視線を感じる、やたら名前を呼ばれる *彼氏いるの?と聞かれた バイト先の男の先輩です。 私より一つ上(21歳)です。 何せ、年齢=彼氏いない歴で こういったことを男性に言われたりするのも初めてなので、少し戸惑っています。 と、同時に恋してしまいました。 あと、○○も僕のことご飯に誘ってよ!と言われたので、思い切って誘ってみましたが良かったのでしょうか? 拙い文で申し訳ないのですが 回答お願いします!!!!

  • unicefからの手紙?

    今日で2回目なんですが、unicef(?)から手紙(air mail)が来ました。まだ開封していません。後ろの透けている部分を見るとなんか住所と名前の書いたシールがいっぱいあります。  これって本当にユニセフからのものなのでしょうか?とすればどうやって住所を調べたのでしょうか?怪しくないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • デスクトップに未開封メールのアイコンが?

    知らない間にデスクトップに未開封メールのアイコンが出来ていました。名前が(Reありがとうございました.eml)プロパティを見るとファイルの種類はoutlookアイテムとなっていました。これは何なのでしょうか? 試しにアウトルック2003からデスクトップに未開封のメールを送ろうとして見ましたが。自分では出来ません。なのにデスクトップに今あるということは不思議です。ウィンドウズXPです。宜しくお願いします。