• 締切済み

windows Mailのトラブルの件

windows Mailのトラブルの件 内容:1週間前からと思われるがメール受信→開封→メールが受信欄にない。    (1)削除もしていない。どこへ行ったのか不明。    (2)ゴミ箱など、どこを探してもない。    (3)開封しなかったら、残っている。 知りたいこと:なぜ開封したらなくなるのか・?         対策、方法を教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

既読(開封済み)にしたメールは表示しないように設定されているのではないですか? (Windows メールで、開封済みのメールが表示されない場合の対処方法) http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&docname=c01690638

hiro346271
質問者

お礼

はじめまして。 早速の回答有難う御座いました。 貴方の情報で対策できました。 知りませんでした。いつの間にか触っていたのですね。 おかげで消えたメールが回復致しました。