• ベストアンサー

デスクトップに未開封メールのアイコンが?

知らない間にデスクトップに未開封メールのアイコンが出来ていました。名前が(Reありがとうございました.eml)プロパティを見るとファイルの種類はoutlookアイテムとなっていました。これは何なのでしょうか? 試しにアウトルック2003からデスクトップに未開封のメールを送ろうとして見ましたが。自分では出来ません。なのにデスクトップに今あるということは不思議です。ウィンドウズXPです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

メールのテキスト保存ができます、保存先がデスクトップになってたんでしょう。 テキストというボタンがあるはずですのでそちらから、ファイル保存で保存先が選択できます。

hitotubae
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。ご指摘のとうりでした。自分ではやっていなかったのですが、嫁さんが知らない間にやったみたいで、スパイウエアかとうろたえてしまいました。安心しました。