• ベストアンサー

家業とは?理想的な経営者って?

kashi__の回答

• kashi__
回答No.1

(1)については今のままでいいかと思います とくに経理の内情を家族以外に知られると不満続出でしょう 機械化するなりして乗り切ってください (2)については社長の考えに沿ってすすめましょう それがいやならば、きちんと社長を説得するしかありません でなければ社員からは、社長の息子だからできる我侭にしかみられないでしょう (3)は金で解決するくらいしかないでしょうね

net16line
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます。