• 締切済み

海外展開企業を支援

既に海外に拠点を持つ企業の販路開拓・マーケティング、拠点の拡大・拡張を支援をする場合、みなさんであればどうしますか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

みんなの回答

• kouiyau
回答No.1

>既に海外に拠点を持つ企業の販路開拓・マーケティング、拠点の拡大・拡張を支援をする場合、みなさんであればどうしますか。 漠然としてて、自分でも何が知りたいのか判ってないんだろうな。 販路開拓、マーケティング、拠点の確保から拡大まで。とかもうね・・・ もう少し具体例を出さないと知りたい回答は得られないと思うよ。 回答する側も質問者が知りたいと考え得る事柄を広範囲に考え、文章にしなければならない、ときてるし。 貿易に関する本でも買って基本から学ぶことからオススメ