• 締切済み

中小企業間の販路開拓・商材探し・パートナー発掘の支援サイトについて

起業して半年になります。 中小企業の販路開拓・商材探し・パートナー発掘の支援サイトを探しています。 以前、偶然見つけたサイトがあったのですが、お気に入りに追加するのを忘れ、再び探しているのですが、見つかりません。そのサイトには無料会員登録と有料会員登録の2種類あり、卸し先とバイヤーを結ぶ掲示板のようなものがありました。 卸し業者と商材を探している業者を結びつける(支援する)サイトをご存じの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ri_co
回答No.1

これかな?違ってたらごめんなさい。 http://www.jrep.jp/

baliasian
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。