• ベストアンサー

欲しいゲームのカセット

私には今、欲しいカセットがあります。 今持ってるお小遣いで買えないこともないですが、 それで買ってしまったらお小遣いがほとんど残りません。 (数十円~数百円くらい?) もしかしたらこれから先、 何か必要なもの(ノート等)が出てきたら 買うことができないので、今買おうかどうか迷っています。 月末まで待った方がいいですかね? 皆さんならどうしますか?回答、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月末まで待った方がよさそうですね。 だれか友達で持っている人いない?

kobukurofamily
質問者

お礼

ありがとうございました。 月末まで待つことにします。