• 締切済み

夫の事での続きです。

夫は介護福祉の仕事に心はきまっているようです。 いくつか求人を探してきました。 そこで働きながら資格を取りたいと希望しています。 まずは補助員としてそこで働きながらヘルパー2級を取って、その後必要な資格を働きながら覚えて取りたいと考えているようです。 ヘルパー2級を取るのは難しい資格ですか? 実際経験された方や働きながら資格を目指してる方詳しく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.1

続きと言うからには前が分からないのでは何とも・・・ 元のスレッドにそのまま続けるとか、リンクを貼るとかして欲しいですね。