• 締切済み

保険の仕事を続けるか、看護師の免許を取得しようか迷っています。

misachi2010の回答

回答No.1

子供の裁判までかかえているとは、 ちゃんと育児できてるとは思えません。 仕事をやめて試験勉強するのですか? 仕事を続けながらでは全く育児ができないですよね。 それとも試験勉強などしなくても入学は軽い、学力の高い方でしょうか? 学校に入って仕事をするのはわかりますが、入るまでも仕事を続けるのか、 その間生活は大丈夫なのでしょうか… この質問をされるくらいだから、大丈夫なんですよね。 なにが聞きたいのかよくわからないです。