• 締切済み

仕事で元請けの所長に電話で脅かされました!その為か、精神的に参ってます

仕事で元請けの所長に電話で脅かされました!その為か、精神的に参ってます!痛風発作がストレスで発症したのですが、損害賠償請求は出来ますか?

みんなの回答

• 2009ken
回答No.3

脅されたのか、冗談なのか、駆け引きなのか、わかりませんよ。 まあ、因果関係を立証できない限りは、無理。そもそも立証が難しいでしょう。 そもそも何があったの?

• cowstep
回答No.2

自分の会社(下請)の社長に、事実を報告して、社長に間に入って頂き、あなたに元請の社長から電話を直接かけないようにして貰うことが必要でしょう。さもないと、あなたは仕事に復帰する気になれないのではありませんか。 相手はあなたを脅すつもりだったのか、それとも不満や苦情を言ったのか、文面だけでは分からないので、損害賠償の請求ができるとは限らないでしょう。

回答No.1

明らかな証拠がないと難しいのでは?

016160
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございます!