リフォーム

リフォームが出来るようになりたいです。 私は主婦ですが、自宅などのリフォームをしたいのです。 具体的には、壁紙を...

mat983 さんからの 回答

  • 2009-10-20 02:21:42
  • 回答No.1
mat983 レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://koiwabito.exblog.jp/5635139/
壁紙を貼りかえる職業は経師屋さんです。
難しい作業ではないのですが、手際良くやるには熟練を要します。
下記サイトを読むと「内装リフォームを学ぶ学校」があります。
また、職業訓練校にもあるようです。

http://e-challenge.cocolog-nifty.com/diary/2005/03/post.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ