• 締切済み

リフォーム

20年経ってるので床フロアクッションと壁紙をリフォームするんですけど何年とかでリフォームしたことありますか?

noname#259006
noname#259006

みんなの回答

• mwf2016
回答No.2

築19年のマンションに住んでいます。 5年前に全部屋の壁紙交換。リビングのフローリング補修。今年、水回りの総リフォームしました。 築15年の時にマンションの外壁など大規模修繕入っており、15年くらいがやはりリフォーム時期なのかな、とおもいます。

• aokii
回答No.1

30年でリフォームしたことが有ります。