• ベストアンサー

昨日彼がバツ1、2人の子供がいることが発覚しました

Cyborg2007の回答

回答No.5

男は女性のおかげ、家族のおかげで変われると思います ですから、生活面でのことはokazu96さんがしっかりしていればいいと思います ただ、この先お子さんも設ける際に不安があります 親として、2児の現状や将来に対してなにも援助も気にもしていないようでは、お二方にお子さんが授かった時に父親としてキチンと出来るのでしょうか? 生活面や金銭面での事はフォロー出来たとしても、子どもに対する愛情面での不安がありませんか? また、先妻との子どもさんとの関係は、離婚調停書とかをキチンと確認しておけば大丈夫だとは思いますが、これらがない場合は確認書などを取っておくほうがいいかもしれませんね