• 締切済み

バツ2 33歳の彼氏

初めて相談します。今後の人生について 本当に迷っていますのでアドバイスお願いします。 私は23歳 独身です。 現在お付き合いしてる彼氏がバツ2で33歳です。2回の結婚で5人の子供がいて、それぞれ元奥様が引き取り育てているようです。 彼は養育費をいっさい払っていません。 最初の結婚は10代の頃デキ婚で10年で奥様の方から離婚を切り出され養育費もいらないと言われたらしいです。 その数年後彼氏が出来たようで、子供達と会うのもやめて欲しいと言われ、もう何年も会ってないそうです。 2度目の結婚はバツイチ同士の再婚(デキ婚)で性格の不一致ということで、3人もこども作っておいて、彼から家を出て別れたらしいです。 どういう話し合いをしたのか詳細はわかりませんが、養育費を支払ってません。 連絡や請求も今のところは無いみたいですが、シングルマザーで3人も育てていくのは本当に大変だと思います。 なので、今後も養育費に関して連絡が無いとは思えません。 わたしは付き合いはじめてからこの事実を知り、何度も別れ話をしましたが、お互いそれでも好きで、ふたりで頑張っていこうということになり、結婚も視野に入れて同棲をはじめたのですが、心の奥底ではずっとずっと混乱しています。 二度のデキ婚、五人の子供たちのことを考えると、本当に不誠実な男性だったんだなと思います。 私自身、身内に彼氏がバツ2だなんて絶対に言えません。 私に対しての態度はすごく優しく、仕事も真面目にし、借金などもなく、異性関係の心配もありません。 だから、嫌いになることが出来ずに、離れれません。 でも、ゆくゆく結婚となるととにかく不安です。 養育費も払っていないし、こどもに対しての思いやりなどは全く持てていないと思います。そんな人の六人目のこどもを産みたいとは本当に思えないんです。 離婚も2回もしているので、未婚の私からすると、本当に驚きです。 結婚や妊娠に対しての価値観が合わない気がします。彼は私と結婚したら二度と離婚はしたくない。自分から結婚したいと思えるのは私だけ。本当に過去のことを後悔している等と言ってますが...。 好きな気持ちだけで一緒にいますが、結婚を考えると不安要素ばかりで、正直、好きですけど、かなり苦しいです。 私は将来、結婚も出産もしたいです。 でも、彼といると未来が暗いです。 どうした方がいいと思いますか? 何でもいいのでみなさんアドバイス下さい..

みんなの回答

noname#207785
noname#207785
回答No.20

聞いた限り思うのはあなたは別れたがってるが、好きって感じてるってことですね。 つまり、好きでなくなりたい。 違いますか? 好きでなくなるにはその人の悪い部分をみておくことです。 とは言っても、恋してる最中はいい部分しか見えないんですけどね。 結婚すると悪い部分しか見えなくなるのに。 別れ話をしているとおっしゃってますが、話し合ってるって時点で意志の弱さを感じます。 相手は交渉は手慣れたものです。 いろいろ経験してんだから。 本気で別れるなら、黙って別れるのです。 「別れましょう。あなたといても明るい未来はないと感じました」とメールして、その場で即刻拒否リストに入れるのです。 恋してる最中に男がやさしいのはあたりまえです。 そういうのに限って、結婚して別れにくくなると豹変するものです。

回答No.19

やめたほうがいいです。早めに別れた方がいいです。 一時の感情で人生を棒に振るのは避けた方がいいです。 彼は人間的に問題があります。 まず同棲はやめたほうがいいです。 貴女の周りの友人や家族や誰ひとり賛成する人はいないと思います。 自分が変えれるとか自分にはちゃんとしてくれるとか勘違いはしないほうがいいです。 この彼氏といると絶対に人生を誤ります。

  • AD-ASTLA
  • ベストアンサー率17% (66/367)
回答No.18

この男性のどこに誠意があるのでしょう? どこに惹かれたのかわかりませんが、 デキ婚を繰り返し養育費を払わない、 この点だけで十分に判定できると思いますが。

  • nomadjp
  • ベストアンサー率9% (8/82)
回答No.17

いいところだけ見ようとしていませんか? ×2で子供5人もいて元妻から養育費も要らないからと離婚される男ですよ 結婚したのがデキ婚 2回とも デキ婚2回 子供5人 養育費払わず これだけで十分ダメ男の証明です 借金も無い 仕事もまじめ 優しい 本当にそうなら2度も奥さんから別れないでしょ‼ 本来なら貰うべき養育費さえ要らないから別れるというのは余程の事 結婚してしまえば態度等が豹変する人がいます また、あなたは家族等に×2だとはとても言えないとの事 堂々と紹介できない人と一緒になって幸せになりますか? 好きな事が一緒というより、「嫌いな事が一緒」という価値観が合う方が 長い結婚生活では大切です 好きだからと無理に目を背けず、本当は心の奥で不安に思っていることが正解ですよ きっぱり別れるほうがいいでしょう

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.16

生々しいこといいますよ。 断言します。質問者さんとの性行為、避妊してませんね。 生入れ外出ししてるでしょ。 場合によっては中出しもしてるのでは。 そんな人間が3人目を大事に思う筈がありません。 彼にとって女は性欲の捌け口に過ぎません。 あなたの人生やあなたの子供の命はどうでもいい。 それが先の結婚です。 こういう人間は根本的に女を見下しているので、避妊をしないのは当たり前。 相手より一回のセックスが大事だからです。 本来、避妊具だけでは避妊は足りない位なんです。 それが避妊具を使わなければそりゃ妊娠しますよ。 というか子作り目的でしたのかも。その時だけ盛り上がって、っていうそういう男性もいますから。 本当に相手が好きで大事なら、絶対に失敗したくないものです。 だから安易に同棲しません。 「好きだから」と言いますが、この「好き」は欠点があります。 好きな気持ちが強いから大恋愛かと言うと、意外にそうでもないんです。 そして「好き」でなくなった時、恋は唐突に終わります。 それをまだ学習してないのが彼。そう、終わるのは恋ではなく結婚なのですね。 結婚は恋がなくなっても一生一緒にいるものなんです。 でも彼はそれを知らない。終わったら別れればいいと思っています。 実は外面のいい男性というのも要注意なんですよ。 DVがなくてもモラハラの加害者とかね。 それと今までの経験もあるので、親への挨拶なんて朝飯前ですよ。 それが通じるのは普通のチャラ男くんです。彼はまともじゃありません。 今別れれば、後々になって「あの時は馬鹿な男にのぼせあがったな~」で済みます。 別れて会わなければちゃんと慣れますから、決断をおすすめします。

回答No.15

×1だろうが×2だろうが、三度目の正直で末永く最後まで結婚生活を続ける人もいるので、×1、×2がどうかこうかは、貴方次第ですが、問題というか大問題は以下の部分です。 >2回の結婚で5人の子供がいて、それぞれ元奥様が引き取り育てているようです。 >彼は養育費をいっさい払っていません。 >最初の結婚は10代の頃デキ婚で10年で奥様の方から離婚を切り出され養育費もいらないと言われたらしいです。 >2度目の結婚はバツイチ同士の再婚(デキ婚)で性格の不一致ということで、3人もこども作っておいて、彼>から家を出て別れたらしいです。 >どういう話し合いをしたのか詳細はわかりませんが、養育費を支払ってません。 > 連絡や請求も今のところは無いみたいですが、シングルマザーで3人も育てていくのは本当に大変だと思い>ます。 最初の離婚の時も養育費もいらないと妻が言ったのは、この男性が払うことは無くあてにならないと妻が思ったからでないですか? 2回目の結婚では、自分の子供を3人も2番目の妻との間に作っておきながら、自分から家を出て養育費を一銭も払っていないなんて、ありえません。 それに2番目の妻との子供は、小学生位の育ち下がりの年代ではないですか? そんな食費とか生活費がかかるときに、1万2万すら一銭も養育費払う気もないなんて30代で社会人なのに人格疑います。 あなたの彼氏はいくらの年収、月収なのですか? 33歳で、月収が10万~15万なら養育費払えないかもしれませんが、この2倍3倍~の月収があるなら、 最低数万でも払います。 借金も無いのにありえません。 ちゃんと養育費とか払って責任も取っているなら、まだ親にも説明できますが、2番目の妻との間の3人の育ち下がりの子供に対しても一銭も養育費を払っていない30代男を結婚相手にふさわしいか、あなたの良識有る親に聞いてみるといいと思います。 あなたには優しく、お互いぞっこんで、離れられないのはいいですが、社会的には最低な男です。 話し聞いてるだけで、気分悪くなりました。 SEXして子供作って、さよならって・・・。 結婚して子供作って自分から家出て離婚して責任も取らずにトンヅラするなら、不幸な子供が今後たくさんできないように、パイプカットでもしたほうがいいですね。。」

  • rukaki
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.14

バツ1子供2人養育費月6万円の男性と結婚した主婦です。 私も主人との交際中、質問者さんと同じような気持ちでした。 主人の場合は不倫の末離婚を切り出し2人の子供と元妻を置いて家を出たそうです。 その話を聞いて子供より不倫相手を取るなんて最低だと思いました。 私の場合は先に子供が出来たので、結婚したくない気持ちもありましたが、入籍し今は結婚5年目です。 養育費6万円は結構キツイですが平和に暮らしています。 質問者さんの彼は養育費を払っていないようですね。そこにも嫌悪感を感じていますよね? 未来が暗いと思うなら、やめた方が良いと思います。もし結婚して子供が出来た時、質問者さんは今よりもっと、彼に対して嫌悪感をいだいてしまいます。「こんなにかけがえのない子供を、この人は性懲りもなく5人も捨て、養育費も払わず責任を取らないんだ。そしてまた子供を作ったんだ‥この人はきっといつかバチが当たるんだろうな‥最低な人間だな…」と。 現実的に考えると、遺産相続も大変ですよ。 質問者さんはもう気付いています。明るく幸せな未来を想像できる相手としあわせになってください。

回答No.13

法的に離婚しているからいいというものでもないねえ。この場合、妾としていまも子どもたちも含めて世話しているほうが若干誠意ある行動だな。 彼はもはや男と呼ぶのも生ぬるい、獣だね。5人も子種をばらまいておいて、君との間に節操なく6人目を作ろうとしているその根性が男の私からでも許せない行為だな。 バツ2そのものは全然恥ずかしくないが、バツ1と違って、2度目の結婚生活において1度目の反省を全然していないってことになる。(それでもビ○○ダ○○には負けるのか!) 最初の結婚で向こうから子供含めて会わないでくれってのは余程のことだな。(子供のことを考えるのなら元奥さんは会わなくても子供だけは会う権利を残すものだ) 1度目も2度目もデキ婚ってのも問題だ。彼の年齢からして1度目はまだ世間的にデキ婚が周知されていない時代だと思う。(いまの時代のように開き直ってデキ婚すればいいというワケではないがな)そんな時代ではかなり無謀な事であったことは事実だろう。1度目の離婚後、養育費はいらない、一切会わないってのを彼は良い意味に受け取ったのかもしれないな(責任放棄してもいいってな)。子供をこさえて逃げた?って風に世間的には見られるだろう。 2度目のデキ婚は彼としては自分で面倒見れる子供が欲しかったのだと思う。しかし、それしか考えていなかったので、3人作って離婚。こっちは彼から逃げただけにタチが悪いな。こっちはいつでも元奥さんからの慰謝料や養育費請求があってもおかしくないぞ。 他の回答者さんも言うように、君たちや元奥さんたち、親(!)の世代はまだいい。 しかし、仮に君たちに子供が産まれたとして、6人になる子供達はどうだろうか? 積極的に向こう側から会ってくることはないと思うが、将来君の彼が亡くなったとして、遺産相続の話になったときに、揉めることは必須だ。君は2分の1でも子供達は残りの2分の1を6等分しなければならない。 そうでなく、ごく普通の家庭ですら遺産相続は揉めるのに、これでは子供達が可哀そうだな。(遺産が財産でなく借金であっても揉めるだろうな。こっちは全員放棄すれば済むことではあるが) 答えは君が既に出しているから特に言わないが、23歳のこれからの人生を台無しにするかどうかは感情でなく、冷静に考えたほうがいいぞ。

回答No.12

「バツ2」ですか。 彼は結婚に向いていません。 もしくは、何らかの問題があります。必ず。 どうしても一緒に居たいのならば、結婚はせず、子供を作るべきではないでしょうね。 ていうか、それが一番、お互い楽しく幸せな時期を長く過ごせる方法なのだと思います。 それでも結婚したいのならば、彼からではなく、元妻から離婚の理由を聞くべきです。 (興信所を使ってでもね) 必ず同じ境遇に陥るので、それでも克服できる自信があるのならば、結婚したらよいかと。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6901)
回答No.11

友人に×2で5人の子供がいるパパと同棲している、これを言えないなら同棲解消を。 貴方はごく普通の23歳で、結婚に夢も希望もあります。 今、貴方が思っている不安は前妻さんも前々妻さんも同じだったのではないでしょうか? この人でいいんだろうか? そう思った矢先に妊娠で、仕方なく入籍と出産をしたものの結婚を後悔しての離婚。 出産したいのは23歳の女性として当然の願望です。 「6人目になる子」を産みたくないとしても、貴方がその人の子供を出産すると、当然彼には初めての子供ではなく6番目です。 そしてその子に「父親が母親と再再婚であること、自分には上に5人異母兄姉が居る事実」も何らかの形で知ることになるでしょう。 貴方が知られる前に話せますか? (チェック)2彼が恥ずかしい事、養育費も支払っていないことの不安は「普通」ですが、どうしてそんな不安な彼と同棲が出来てしまうのでしょうか? 貴方の親兄弟は彼との同棲を喜んでいますか? もしもそんな家族が居ないなら、彼には好条件です。 普通の人は(チェック)2で子供5人となると交際も同棲も躊躇しますから、後は彼に算段して3回目の結婚にこぎつけるには当然のごとく貴方を妊娠させてしまえばいいだけです。 もちろん過去を後悔してると言えば貴方は簡単に同情しますし、3回目の結婚相手になる候補などそうは居ませんから演技もします。 親兄弟に言えない友人にも言えない彼とは、同棲解消を。

関連するQ&A

  • バツ1子持ち彼氏

    はじめまして。私16歳彼氏27歳 彼はバツ1子持ち➕結婚前に出来た子供が1人居ます。 現在1年3ヶ月程のお付き合いです。 お互いの両親には何度も逢い仲良いです。 馴れ初めは恥ずかしながら夜の世界で 付き合ってすぐに同棲を始め、子供の 避妊もしませんでした。付き合い始め たばかりの頃はDVや言葉の暴力を受け 何度も喧嘩をし、別れ話もしました。 現在も喧嘩は頻繁にありますが、DV などは完璧になくなりました。 彼の離婚原因は価値観が違うとのこと。 養育費や慰謝料はなしで車を渡したらしいです。 しかしたまに元嫁から金を請求されています。 私はどうしても元嫁、子供と関わってほしくありません。 実際に今関わっていないのは分かってるけど ふとした瞬間に想い浮かび、 結婚しても子供ができても全部2番目 というのがどうしても嫌なんです。 でも彼は絶対別れたくないとのこと。 私も彼が好きです。でも彼の過去が 受け入れられなくてその事が原因で 喧嘩もします。 借金○○百万もあり自己破産も考えてるみたいですがこの先が不安です。 もうどうしたらいいか分かりません。 普通なら別れるのが1番だと分かって ますが、できることなら離れることなく 問題を解決したいです。

  • バツ1子持ち彼氏

    はじめまして。私16歳彼氏27歳 彼はバツ1子持ち➕結婚前に出来た子供が1人居ます。 現在1年3ヶ月程のお付き合いです。 お互いの両親には何度も逢い仲良いです。 馴れ初めは恥ずかしながら夜の世界で 付き合ってすぐに同棲を始め、子供の 避妊もしませんでした。付き合い始め たばかりの頃はDVや言葉の暴力を受け 何度も喧嘩をし、別れ話もしました。 現在も喧嘩は頻繁にありますが、DV などは完璧になくなりました。 彼の離婚原因は価値観が違うとのこと。 養育費や慰謝料はなしで車を渡したらしいです。 しかしたまに元嫁から金を請求されています。 私はどうしても元嫁、子供と関わってほしくありません。 実際に今関わっていないのは分かってるけど ふとした瞬間に想い浮かび、 結婚しても子供ができても全部2番目 というのがどうしても嫌なんです。 でも彼は絶対別れたくないとのこと。 私も彼が好きです。でも彼の過去が 受け入れられなくてその事が原因で 喧嘩もします。 借金○○百万もあり自己破産も考えてるみたいですがこの先が不安です。 もうどうしたらいいか分かりません。 普通なら別れるのが1番だと分かって ますが、できることなら離れることなく 問題を解決したいです。

  • 彼がバツ1(子持ち)で私は初婚の結婚について

    バツ1で子持ちの彼とつきあって2年になります。 年内に結婚の話もでています。彼は離婚でとても傷つきつらい思いを していて臆病になっていたのに、私と再婚考えてくれてうれしい はずなのですが、私の両親にはまだ彼がバツ1子持ちということを 話していません。というよりこれからも話すつもりはありません。 理由は両親は絶対に認めてくれないからです。 両親に言わずにこのまま結婚していいのか正直迷っています。 両親に言わないというのは私の意向です。 彼は28歳で私は27歳です。 子供は前妻は引き取っていて、今は養育費のみで連絡も一切取って いないみたいです。彼は大学生のときに子供ができて、学生結婚を したそうです。別れた原因は前妻が出て行ってしまい、一歩的に 離婚をつきつけられたそうです。詳しく言えばもう結婚式の前の 時点で奥さんには会いたくないとか、子供が生まれても遊ばせても 抱かせてもくれなかったそうです。子供にも父親はいないということで 育てるといわれたそうで、もう縁切りみたいな感じだそう。。 私は今後もし彼の子供が会いに来たりしても、会うことに抵抗は ありません。ただうまく自分の両親に隠せるのか不安です。 バツ1子持ちの人と結婚した場合、どのような問題点ができてます でしょうか、教えてください。

  • バツ一の方と結婚すると言う事

    初めまして、私には真剣にお付き合いをしている彼がいます。 彼はバツ一で、別れた奥様が二人の子供さんを引き取っています。 離婚理由は、お互いの気持ちのすれ違いのようで 特にどちらが悪いと言う感じの離婚ではないようです。 彼は離婚してからは、一度も子供に会っていません。 彼が自主的に会わないのか、それとも会わせてもらえないのか 私が口を挟む事ではないので、聞いていません。 そんな彼と私は真剣に結婚を考えています。 彼の子供を産んであげたいと思うのです。 彼も早く温かい家庭を持って、子供が欲しいようなのです。 彼は、別れた奥様に、二人分の養育費を払っています。 まだ、小学生と言う事で二人で6万円です。 ただ、中学生になったり、高校生になったりした場合 値上げを要求してくる可能性があります。 そして、以前暮らしていたマンションを離婚の際に売り 1,000万円以上の損をしています。 その分のローンと、元奥様を保証人から抜く為 別のマンションを購入し、2重ローンを背負っています。 半端な金額でなく、知った時はビックリしました。 彼が長生きしてくれないととても返せる金額ではありません。 彼と結婚し、子供を一人は欲しいと思っているのですが 子供を産んで、養育費も払い続けて、生活が出来るのかが心配です。 バツ一の方と結婚すると言う事が、まだ私には未知の世界で お金の苦労は想像出来るのですが、もっと他に予め覚悟をして おかなければいけない事はたくさんあるのでしょうか? 初婚の方とバツ一の方と結婚する場合、どのような違いや 問題があるのかを理解しておきたいのです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バツ1同士、結婚したいのに…

    彼はバツ1、30代半ば、3人の子持ちです。(子供は元奥様が引き取っていて、彼が毎月養育費10万円を払っています) 私もバツ1、30代半ば、子供はいません。 私たちが付き合い始めて2年になります。今は同棲状態です。お互い結婚したいと思っています。 都会と違って、この田舎町では「同棲」というのは世間様からみると「いやらしい」とか「派手な」とか、あまりいい目で見られません。 私も仕事柄、白い目でみられるのに困っています。 お互い30半ば。当たり前に一緒にいたくて結婚がしたいのです。 私の両親は、結婚には大賛成ではありませんが、「しかたないなぁ」とおおむね理解してくれています。 ところが彼のお母様が問題なのです。 毎週週末になると(金土日)、子供達を迎えに行って彼の実家につれてくるのです。彼の離婚以来ずっとです。 彼と結婚したいということで、一度ご挨拶に伺いたいと言っても断られ、話だけでもさせて欲しいと言っても断られるのです。 それは、私と会うということは子供達を裏切るということになるからだそうです。子供の父親は彼だけだからです。子供達が「お父さんをとられた」と感じるのが嫌だからだそうです。それに協力はできないと。 お母様が孫を思う気持ち、子供達が父親を慕う気持ち、彼が私を思ってくれる気持ち、私が彼を思う気持ち。すべて大切な気持ちなんです。 全てを尊重しようとすると、八方ふさがりになってしまうのです。 彼にはずっと子供達を大事にしてほしいと思っています。養育費だって、生活は苦しいけど頑張って一緒に払っていこうと思っています。 その覚悟で、それでも結婚したいのです。一緒になりたいのです。 愛し合っている以上、後に引く気はありません。 ただ、前にも進めないのです。 進みたいのです。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスをください。お願いします。

  • バツ1かバツ2か???

    バツ1かバツ2か??? 知人で離婚歴があり、元奥様のほうに子供が1人いる人がいます。 又聞きで聞きましたので、私はバツ1だと勝手に思っていましたが、 長年その男性を知る人が「あの人はバツ2だよね?」と私に聞いてきました。 その他2人の人からも聞かれました。 私はバツ1だと思っていたので驚きました。 ただ、バツ2と言っている人も又聞きのようであり、本人から直接聞いたわけではなさそうです。 こういう場合、バツ2の可能性が高いのでしょうか?

  • 彼氏がバツ2で子持ち…

    私には、付き合って5年になる彼氏がいます。 その彼と結婚することを考えているのですが、彼氏はバツ2で子どもが一人いるんです。 彼は、私の初めての彼氏で、私は今25歳で、彼が45歳です。 私は歳の差や、彼の過去について全く気にしていないと言えば嘘になりますが、彼を本気で愛しており、特に気にしていません。 ですが、私の親に彼を紹介したとき、こんなに歳の差があるのはちょっとねぇ…と反対され気味でした。このとき、彼が二度結婚に失敗していることと、子どもと暮らしていることは親に話していません。 それから1年ほど説得し続け、ようやく親が折れてくれたのがつい先日です。 とてもバツ2で子持ちだなんて言い出せず、親は、いつ届けを出すんだ~?なんて言っています。 彼と結婚するということは、私は彼の娘の母になる、ということで、黙って結婚しても、すぐに親にはバレてしまうことです。 だからと言って、今から親に彼は子持ちだ、と言えそうにもなく、もうどうしたらいいか分かりません。 親と縁を切る、というのは最終手段として、なにか方法はないかと考えています。 彼と両親を天秤にかけるようなことは、できればしたくありません。彼も母も父も、とっても大事なんです。 どうか皆様に助言を頂きたいです。よろしくお願いします。

  • バツ2彼氏との結婚について

    みなさんのご意見を きかせてください!! こんにちは 私は今年21歳で彼氏はバツ2の35歳です 現在付き合って9ヶ月 になります。付き合ってすぐ同棲していて最初は彼の家に住んでいたのですが彼が会社を立ち上げてその事務所が私の家と近いため仕事が安定するまで私のマンションで同棲しています。 彼は10代の時1回目の結婚をしていて子供は高校生の男2人です 子供は奥さんが引きとっていて今は再婚しています 2回目はバツ1同士の結婚で女性は連れ子が3人いて新たに子供はつくっていません。この女性も現在再婚しています。 私にはもう結婚する気はないと言っています。 だからこんな歳の離れた私と付き合っているのでしょうか? 料理は得意なほうで彼もおいしいと言って意外と家庭的なんだねと言ってくれました。 私は今まで結婚したいと思った人に出会ったことがなかったのですが彼と結婚したいと1人で考えています。 将来が見えなくて付き合っているのは凄く悲しいです。 籍をいれないで事実婚でもィィと思っていますずっと一緒にいたいので。 結婚はもうしないと決めている人の気持ちを動かすにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに付き合った頃と変わらずラブラブで価値観もあいます!! 長々と申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

  • 知人の話しですバツイチ子持ちの女性でバツ3で再婚した彼氏がいます。彼氏

    知人の話しですバツイチ子持ちの女性でバツ3で再婚した彼氏がいます。彼氏は社長でお金もちですそして妻子がいますが知人に離婚するから一緒になろうといっています、しかし離婚せずもう一年半になりました、寂しくて知人は浮気を繰り返し度がすぎるためそれがばれ何度か子供の前で殴られたそうですが物を買ってくれたりお金をくれるそうです 知人が何度も離婚せまっても離婚するよといいしません、浮気もばれているし彼氏との結婚は無理ですよね?さらに金品を貢いでくれるのは愛人扱いですか?

  • バツ1子持ちの年の差彼氏。

    私は今年17歳になります。 学校も行ってなく、夜の仕事をしています。 9ヶ月前から今年29になる彼氏がいます。 バツ1子持ちです。 私とは離婚する前から付き合っており、 私との関係がバレて奥さんから毎日電話がかかってきたりした事もありました。 それでも今年1月に離婚し、今は私と居ます。 でも彼は、前妻と付き合ってた頃から、 浮気を何回もして、結婚してからも浮気だらけだったらしく そんな話を聞いてから、信用ができなくなってしまいました。 彼は、私との結婚を考えてくれていて、 一度、子供ができましたが、初期流産してしまいました。 不倫から始まって浮気だらけだったと話を聞くと どうしても疑ってしまいます。 このまま一緒にいても大丈夫なのかな?と最近不安になります。 後、子供が居るので仕方ないのですが、前妻とも、連絡をとっているようで 私は子供の事以外連絡をとってほしくありません。 どうするべきでしょうか?