nukowoyadiのプロフィール

@nukowoyadi nukowoyadi
ありがとう数129
質問数1
回答数199
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/21
  • 性別男性
  • 都道府県その他海外
  • 森を散歩するのが怖い 私は間違ってますか?

    好きだった人 50代男性がいます。 今でも気持ちはあります。 理由があって私がなかなか寝ないので(それでも3回関係は持ってます)、数ヶ月前から彼は私に会わないようにしていました。 私ははじめは寂しかったですが、何も言わずここまできました。 会わなくなって彼からメールのみ頻繁にきていました。 キープにまわされた か、 関係を持たなかったら会わないぞ という意思表示をして私の出方を見ている  このどちらかだったんだろうと思います。 しかし、私は、追いかけませんでした。 すると最近彼から私に会いたがっているようなメールがきます。  彼は自然の中を散歩するのが好きで、私は彼と2回森の中を散歩した事があります。しかし、最後に散歩した時に、ここでは嫌だと言ったのに、そこで体の関係を持ちました。いい思い出ではありません。 3ヶ月前から会っていなく、電話もしていない。メールのみ。 それでいきなり森を散歩しようという彼の誘いにのれませんでした。 ”人気のないところは怖い” ”会わなくなって数ヶ月だし、今のあなたがどんなか知らない”  と彼にメールすると、 ”くだらない” と返ってきました。 彼を信頼していないのが伝わり、怒っているのかもしれませんが。。以前の森での出来事もあり、見なくなって何ヶ月もたった人と道も知らない森の中へ行くのが怖いのです。(彼は森の歩き方を知っていますが、その彼を信頼できなくては。。) 森を散歩するのが怖い という私は間違っているでしょうか?

  • 彼女は問題無いんですけど、親がうるさい

    彼女自体には全く嫌な部分とかないんですが 彼女の親がうるさいらしくて門限だったり、あれもこれも親がダメと、付き合っているのに会うこともほとんどない状態です(門限があるので泊まることもできない) LINEでの連絡は毎日できますけど、夜遅くまでできないという理由で0時前ぐらいには切ってしまいます。 そこまでして付き合う意味あるんでしょうか。

  • 正論ばかりで話す人への対応

    職場に、常に正論で話す人がいます。 例えば、ある業務を行う際、社内規程どおりになっていないからダメと指摘します。 私の職場もコンプライアンス遵守ではありますが、暗黙の了解で規程を100%守らなくても、 結果として指摘されないような業務があります。 また、100%規程どおりにやると、非常に非効率的になる仕事もあります。 うまい反論方法があれば教えてください。 その人は、私と同じ中間管理職ですが年上です。 よろしくお願いします。

  • 同じ会社の同じ部署での不倫カップル発見について

    数日前に、働いている会社の営業部署の41歳の営業担当取締役と 営業部の2年目の女子社員が不倫をしていることがわかりました。それを 男性の奥様が知って、離婚に近い状況になったようです。このような場合、会社としてどのような対応をしたらよいでしょうか。 1. 男性も女性も異なる地域に転勤させる。 2.どちらかだけ残して片方を転勤させる。 その他 ジャスダック上場の会社です。 どのように対応したらよいでしょうか。

  • 毎週末、夫婦生活のためホテルへ連れ出されます。

    昨年、10歳年上の男性と再婚した者です。35歳です。今の主人は、私が水商売をしていた時に知り合い関係をもつようになった方で、今は中学生になる私の娘と3人で暮らしています。 主人は私たちに優しくしてくれますし、再婚するまでは、正直、経済的にも苦しく、彼にも援助してもらったりしていたのですが、今ではすごくゆとりのある生活ができてます。 ただ、何度かここでも質問させていただいたのですが、主人がすごくあっちの面で元気な方で、夫婦生活を求められることが多くて少し戸惑ってます。結婚する前は週に1回、2回くらい関係をもっていたのですが、結婚してからは週に3回は求められてます。娘が部活でいない週末は、昼から3時間、4時間と求められるので、家事や夕食の準備も午前中に済ませておかないといけないことが多かったです。 最近、夏休みと娘の部活の関係で、週末に娘が家にいることが多くなりました。それで、毎週、週末になると、2泊ぶんシティホテルの部屋をおさえておいて、土曜日の昼前に車かタクシーでホテルへ行って、夕方までずっと求められるようになりました。ホテルだと、バスルームも自由に使えますし、ルームサービスなどもあるので、家の時よりも長くできるし、すごく充実してると言って、主人は満足してるみたいです。 ただ、私としては、週末の一日はほぼ主人の相手でつぶれますし、主人は帰ってからは夕食を食べてゴロゴロと寝てるだけなんですが、私は家事や娘との時間もとりたいと思ってるんですけど、かなり激しく求められ、私にも色々とするよう求められた後なので、帰ってくるとかなり疲れてしまってるという感じです。 愚痴のようなことばかり書いてしまいましたけど、私も主人に抱かれるのは嬉しいです。いつも褒めてくれて、求めてくれるのは女性として幸せだと思いますし、主人にも喜んでほしいと思って頑張ってもいます。結婚生活も、こんな暮らしをさせてもらって幸せだなぁといつも感じてます。 ただ、毎週末、夫婦生活のためだけにホテルへ行ってる夫婦(いつも2泊ぶんおさえてあり、ホテルの人にも覚えられてます)というのは、聞いたことがないので、やっぱり変なんだろうかとも思ってしまってます。ホテルの費用とかは、主人に任せてますし、主人の会社もうまくいってるので心配ないみたいですけど、私は家や娘のこともあるので、ホテルへ行く頻度を減らしたり、みんなが満足して、うまくいく形はないかなとも思ってます。正直、家や娘のことと同じ、あるいはそれ以上に主人の相手に時間や労力を使ってる気もするので(寝室や風呂の準備や、メイク・着替え、ピルの服用など)。。 家族は、人それぞれだと思うのですが、皆さんのご意見とかアドバイスとかあれば聞かせてもらえますでしょうか。よろしくお願いします。