• ベストアンサー

歩道に自動車を乗せている運転者がいます

yotani0425の回答

• yotani0425
回答No.2

すぐ110番に電話しなさい。そんなジジイに限って文句を言おうものなら怒鳴り散らすんだから。 すこし痛い目に遭ったほうがいいです!

noname#90278
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#90278
質問者

補足

携帯もってないです。(>_<) どうもそこの道路の前の家の自動車みたいです。 しばらくたったら庭に入れていたので。 以前そうゆう場合に警察にあとで電話したら「現行犯でないと捕まえられない」と言われました。