• ベストアンサー

泥棒?事故処理?どちらでしょう??

詳しい方教えて下さい。 泥棒や空き巣などが入った場合、パトカーは事故処理のワンボックス車で来ますか? たまたま近所で事故処理車を見たのですが、その警官が向かいの家へ訪問していたのでもしや泥棒?と思いまして… まだ建って間もない家ですので空き巣に入られてしまったのかと不安になり、少しでも解決に繋がればと思いご質問させて頂きました。 夜だったのでよく見えなかったのですが、事故処理車の後ろに軽自動車が止まっていて前が少し凹んでいたような…? 気になります… 泥棒空き巣の通報があって事故処理車で来ることってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ja97KG
回答No.1

普通なら交通課の車両で窃盗等の捜査にはきませんよ 単なる事故処理に関する調査だと思います