• ベストアンサー
  • 困ってます

各帳簿

下記(1)~(7)各帳簿の残高は、 それぞれ月末・月初・期末・期首にどうなるのですか? (1)普通仕訳帳 (2)補助仕訳帳 (3)特殊仕訳帳 (4)総勘定元帳 (5)補助元帳 (6)現金出納帳

noname#140890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 どうなるのですか、とはどういう主旨の質問なのでしょうか。 月初・月末では何もすることはありませんし、期首・期末には繰越額を記帳するだけなのですが。

質問者からのお礼

ありがとうございました。