• 締切済み

今後の学習成果

noname#125540の回答

noname#125540
noname#125540
回答No.5

No.4です。 管理者さん、あとで削除いただいて結構です。 >認知症で一番不安で怖くて苛立たしいのは、本人だと思います。 初期であれば、自分が認知症と診断されたことにショックを受けるとか、物忘れがひどく不安になるとかいうことは珍しくありません。 ただし認知症にも様々な種類があります。 アルツハイマーだけではありませんし。 このへんはTOEICや英語の話ではありませんので、健康関係のカテゴリで話したほうがいいですね。