• ベストアンサー

職業訓練校

来週、職業訓練校の受験をします。ただその前に前職を1週間、半年で退職しています。理由は人間関係と業務が合わないと感じたのですが転職が多いと面接で印象は悪いのでしょうか?また競争率が高いと聞きましたが実際に難しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi218
回答No.1

もう10年以上前の経験なので参考にならないかも しれませんが、私の時には筆記と適性試験のみで 面接は無かったような記憶があります。 確かに、学科によってはかなりの倍率のところも ありますが、全力を尽くすことだと思います。 ただ、パソコン関係の学科の場合、いままでの職歴で すでにパソコンが扱えるとみなされた人は、だめという 話しも聞いたことがあります。