• 締切済み

中国人が自殺したいぐらい 悩んでいます。

cowkanyaの回答

• cowkanya
回答No.2

そんな程度で自殺したいなんて最低ですよ。 世の中には生きたくても生きられない人のいるんです。 簡単に自殺なんて考えるあなたに交際する相手などいない事からまず考えましょう。 せっかく良いお仕事に就けてるのだから、まずは男性の方々と飲んだり食事をしたりして内向的な性格を少しずつ改善したらいかがですか? 電車で急に声をかけられる自体がどんな言葉でも怪しいです。 女性は警戒しますよ。 お金を貯めて、まず外にいる事を少しずつ増やして、そこからスタートしてください。 友人から合コンのお誘いって事も有りです。 慌てても女性は見つからないし、改善されません。 雑誌を買って参考にしたり、少しは自分をおしゃれにしたり、パートナーはおもちゃじゃありません。 友人であったり恋愛する人だったりする人で、誰でもいいで解決されるわけありません。 誰でも良いなら風俗店に行ったら?って話になってしまいます。 でも、風俗で働く人も一人の女性です。仕事としてしているだけだから、あなたの全ての夢を叶えてくれる人ではありません。 頑張ってください。