cowkanyaのプロフィール

@cowkanya cowkanya
ありがとう数9
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2008/06/29
  • 中国人が自殺したいぐらい 悩んでいます。

    生まれてから、5歳ぐらい、原因はもう思い出せない、とにかく女性から虐められたい願望である。 女性の靴を見たら、興奮し、舐めたい。 女性の歩いた所を見たら、その現場で踏んだところをきれいに舐めたい。 女性の生唾が吐いたら、食べたい。 故意に女性に怒られる行為をし、女性から怒って、虐めてもらったら、嬉しい。 など、女性を女王様と認めたい。 小学校も、中学校も高校もそうでした。 彼女は一度も作ったことがありませんでした。 高校卒業したら、勉強分野とか何の成果もありませんでした。 このままでは、何もできない、人生は終わってしまう。 お父さんが”日本へ留学しに行き、何かを勉強しましょう”と言われました。 ●2002年4月に日本の福岡に留学として、来日しました。 最初は日本語学校で2年勉強し、卒業しました。 200年4月日本私立大学で4年勉強し、卒業しました。 2008年4月日本のIT会社に採用され、現在に至る。 ●私はこの学生時代、アルバイトをしながら、生活費と学費を稼いで就職まで行きました。 ●内向的な性格であんまり、人と付き合う勇気がない。人の目を見ると、すぐ頭が下げる。 自身がなくて、話が下手だからと思ってしまう。 ●日本にいる間にずっと家に引きこもり型、アルバイトや学校が終わったら、何もしない。パソコン一台で smサイトばかり見る。女王様や男性を虐める女性のサイトばかり見る。 ●お金もない、彼女がいない原因で性欲を解消したかったら、オナニーしかないと思う。 オナニーを続け、毎日の夜が必ず、一回、二回をする、このままで5年間ぐらい、毎日やる。もうあきた。 やっぱり現実で彼女としたい。 ●とにかく、現実で日本人の女性と恋愛し、できれば、男性を虐めることが好きな女性がいれば、嬉しい。 しかし、なかなか現実できません。 ●現実で女性と付き合えないことで自殺さえ、何度も考えたことがある、 ●いつも電車で、きれいな女性を見える。そのとき、すぐ声をかけたい。 ●”自殺したら、家族はどうする?” と思うと、我慢しかない。家族に迷惑をかけてはいけない。 ●こんな私です。とくにかく現実で、誰でもいいから、女性と付き合いたい気持ちが強い。 どうしたらいいですか。 この病気はもう治せますか。 7年ぐらい家に引きこもりで、いきなり、引きこもりをやめましょうと言っても、習慣に付いたから、難しいですか。 女性がほしい、女性がほしい、という気持ちが 考えたくないなら、どうしたらいいですか。 電車で女性と声をかけたかったら、最初は何を言ったほうがいいですか。 これからの人生はどうすればいいか、どうすれば、私の変な行為を直せるか。 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合っている人との価値観の違い

    質問を読んでいただいている方、私の質問に目を止めて頂いてありがとうございます。 付き合っている彼女のとの価値観の違いに悩んでします。 私の年齢は25歳、彼女は23歳です。 知り合ったきっかけは、友達の紹介です。 私はカッコいいタイプでもないですし、口数の多い方でもありません。 周りからは、大人しそうだよねと言われます。 彼女は、美人で物事をはっきりいうタイプです。 なぜ、私と付き合ってくれるのか聞いてみた所、「誠実で真面目な人が好きだから」との返答でした。 周りから見れば、アンバランスなカップルに見えるかも知れません。 価値観の違いには2つあるのです。 1つ目は金銭面、2つ目はセックスのことです。 金銭面に関しては、お金は男性が払うものという考えのようです。 私の給料は手取りで17万前後です。 ジュースや飲み物に関しては、彼女が支払いますが、食事などは私が支払うことになっています。 お金がきつい時には、割り勘でもいいかと聞いたことがあるのですが、結果「私は給料も少ないし、実家にもお金を納めているから、払うのは大変。将来のために沢山貯金してるというのなら、貯金よりも今を考えてほしい。」ということになりました。 その時は、普通のカップルはそうなのかなとも思いました。 でも、ショッピングなどに付き合うと2万、3万と簡単に使っているのを見ると俺よりお金あるんじゃないかなぁと思ってしまうこともあります。 2つ目はセックスのことです。 彼女は、基本的にセックスが嫌いとのことです。 付き合った後に、そのことを告げられました。 体の付き合いが全てとは言いませんが、セックスをしなくて大丈夫と言われてしまうと言い返すことができません。 正上位以外は、痛いのでしないでほしいと言われます。 このようなことに悩んでいます。 彼女は、私と結婚したいと言ってくれて嬉しいのですが、 もし、結婚した後もこのような生活が続くと思いますか? それとも、家庭的になるのでしょうか? ご覧になっている方の中には、小さいことで悩んでいるなと思う方や器が小さいと思われる方もいるとは思いますが、真剣に悩んでいます。 アドバイスや経験談などご回答の程よろしく御願い致します。

  • 疑問です

    今17で経験済みの者ですが、エッチのことに関して友達に聞いたら、何回か生中出しをしているというのです。それを聞いて正直驚いたのですが、生までは良いとして(本当はゴムをつけなくてはいけませんが)、 中出しをするというのは一般的なことなんですか?自分は結婚するかわからないのに中出し なんてしたくありません。一般の女性は結婚していなくても必ず一度は中出しを経験しているのでしょうか?自分の中では考えられませんが・・・・ 本当のところを教えてください。 これはあくまで人生相談であり、アダルトではありません。真剣に悩んでおります。

  • 20代の女性に質問です。

    すこし気になる人がいます。その人と話すときは、何も緊張することもなく気楽に話しできます。向こうも、僕のことについていろいろ聞いてきたり、友好的な関係です。でも、冷静に考えてみると僕のことを好きっていうか友達なのかよくわからないと思うことがあります。 今まで、その人と話したことでちょっと気になることと言えば、 ・自分の年齢を聞かれた ・(その人が)ちょっと大きな病気になって、病気の状況やちょっとつらい思いをしていることを話してくれた などあるのですが…。 女性は、好きと思ったこともない人から告白されるとどのように反応するのでしょうか?好きと思ったことがなくてもいい人だと思えば、OKするのでしょうか?好きになれるのか友達のままか見分ける方法ありますか?

  • 悩んでます・・

    彼氏や彼女からのメールの返信が遅れたり(今日メールできないって言ってくるのに理由を教えてくれない) 急にデートいけなくなったとか言われたとき、やっぱり一緒に理由も教えてほしいですよね? やっぱり理由も一緒に言ってというふうに言うべきでしようか?