• 締切済み

キャバクラかと思ったのに、ピンサロばっかりでした。

こんにちは。いつもお世話になっております、女子大生の者です。 この度 お金が必要になってしまったため、キャバクラでアルバイトをしようと思いました。 事情があり、夜は働けないため、お昼のキャバクラで働こうと思ったのですが、配られているティッシュの連絡先に連絡し、面接などを行ったところ、すべてピンサロでした…。 表向きはキャバクラと謳っているところは、ピンサロなのでしょうか? こういったところに関わるのは生まれて初めてで、何も分からずに面接を受けに行った私も軽率だと思いますが、なんだか納得がいきません。 そして、キャバクラはどうやって探せばいいでしょうか?

みんなの回答

• impotence
回答No.3

高収入アルバイト情報誌「てぃんくる」で探してみたら? http://www.tinkle.co.jp/top.html 普通キャバクラは昼からはやってないでしょう。 昼からやっているのは、性風俗系のお店が多いと思いますよ。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 私も、ここまで期待を裏切られて、やっと分かってきました…。 キャバクラって、基本的にお昼はないと思っていいんですね。 探してみようと思います。

• ginnang
回答No.2

横からすみません。 確かにキャバクラとピンサロは全く違うものです。 くれぐれも気をつけてください。 もしキャバクラのアルバイトをお探しなら、夜のハローワークがお勧めという話を聞いたことがあります。 本人の希望を聞いた上で、条件に合ったキャバクラを紹介してくれるそうです。 私も詳しくは知らないので、ネットで調べてみてはどうでしょうか。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 本当に、全くの別物ですよ、キャバクラとピンサロは!!! だまされた、と感じます。 いろいろ調べてみようと思います!

回答No.1

女性にとってキャバクラとピンサロの違いがよく分かりません。 どちらも水商売であり風俗産業である事には変わりはないと思いますよ。  男性とってもキャバクラとピンサロはよく分かりませんが・・・  大学まで生かせて貰いながら水商売しかできないバカ女になりたいならそれも貴方の人生です。親によく相談して決めて下さい。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 はい、私も、こんなことをするのは本当に気が引けます…。 もう一度、よく考えようと思います。