• 締切済み

キャバクラかと思ったのに、ピンサロばっかりでした。

こんにちは。いつもお世話になっております、女子大生の者です。 この度 お金が必要になってしまったため、キャバクラでアルバイトをしようと思いました。 事情があり、夜は働けないため、お昼のキャバクラで働こうと思ったのですが、配られているティッシュの連絡先に連絡し、面接などを行ったところ、すべてピンサロでした…。 表向きはキャバクラと謳っているところは、ピンサロなのでしょうか? こういったところに関わるのは生まれて初めてで、何も分からずに面接を受けに行った私も軽率だと思いますが、なんだか納得がいきません。 そして、キャバクラはどうやって探せばいいでしょうか?

みんなの回答

  • impotence
  • ベストアンサー率23% (191/822)
回答No.3

高収入アルバイト情報誌「てぃんくる」で探してみたら? http://www.tinkle.co.jp/top.html 普通キャバクラは昼からはやってないでしょう。 昼からやっているのは、性風俗系のお店が多いと思いますよ。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 私も、ここまで期待を裏切られて、やっと分かってきました…。 キャバクラって、基本的にお昼はないと思っていいんですね。 探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginnang
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

横からすみません。 確かにキャバクラとピンサロは全く違うものです。 くれぐれも気をつけてください。 もしキャバクラのアルバイトをお探しなら、夜のハローワークがお勧めという話を聞いたことがあります。 本人の希望を聞いた上で、条件に合ったキャバクラを紹介してくれるそうです。 私も詳しくは知らないので、ネットで調べてみてはどうでしょうか。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 本当に、全くの別物ですよ、キャバクラとピンサロは!!! だまされた、と感じます。 いろいろ調べてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 女性にとってキャバクラとピンサロの違いがよく分かりません。 どちらも水商売であり風俗産業である事には変わりはないと思いますよ。  男性とってもキャバクラとピンサロはよく分かりませんが・・・  大学まで生かせて貰いながら水商売しかできないバカ女になりたいならそれも貴方の人生です。親によく相談して決めて下さい。

nyan2121
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 はい、私も、こんなことをするのは本当に気が引けます…。 もう一度、よく考えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピンサロを辞めたいです。

    週1でピンサロ勤務してる19歳です。 街で配っているティッシュにカフェと書いてあり 面接に行ったら上手く言いくるめられ、ピンサロに 入ってしまいました… 元々世間知らずの田舎者で処女でキリスト教だったこともあり 風俗とは全く縁はなかったんですが、 昼職が安定してなく、お金がないと言うのと ちょうどその少し前に騙されて襲われて どーせ汚れてるならとどうでもよくなって 3ヶ月もダラダラ続けてしまいました。 でも好きな人としたこともないのに知らないおじさんに 舐められたり苦痛で、 どんどん病んでいくばかりです。 もう鬱になりそうなので辞めたいのですが、 なかなか言い出せなくて困ってます。 バックルームには常に他の女の子たちがいてタイミングが 見つからないです。 それに最初面接のときみたいにまた説得されて辞めさせてくれない 気がしてなりません。 理由としては親バレと言おうと思ったのですが、 セキリュティーのためこの仕事してることを他の人に言ったら罰金と言う決まりがあり 、親も地方にいるし無理なのかなと思います。 ちなみにセキリュティーのためだとお客さんや女の子同士で番号交換、SNSや店外で 連絡しあうと罰金、親親戚や職場にこの仕事してることを通達するらしく、 理由によって親バレしないか怖いです。 あと入るとき住民票持ってきてと言われて、 まだ持っていってないままですが、 住民票持っていかないと辞められないでしょうか? お店には辞めるときには1ヶ月前に言ってて決まりもありますが、 あまりにも辛くて一日でも早く辞めたいです。 ちゃんと辞めさせてくれるでしょうか? 理由としては一番何がいいでしょう? どなたか助けて下さい… 文章力ないですが、どなたか回答お願いします!

  • キャバクラの採用基準

    キャバクラの体入や採用基準 こんにちは。大学2年19歳女子です。 キャバクラで働こうと思い、近くのキャバクラ2店舗に面接と体験入店をしに行きました。 1店舗目 面接後すぐ体験入店させていただき、終わった後、接客良かったよ~是非うちで働いて欲しい!と言ってもらえて、保証時給も高く提示してもらえました。 2店舗目 面接後、今日は女の子多いから体験入店させてあげられないごめんね、また連絡するね!と言われ、そのまま帰されました。 今、1店舗目のお店に本入店しようと思っているところです。 ですが、どうしても気になります。2店舗目は、不採用だったってことですよね? キャバクラによって、こんなにも採用不採用が変わってくるものですか? 設定を間違えたのでもう一度同じ質問をさせていただきました。 ごめんなさい。

  • キャバクラのホールスタッフについて教えて下さい

    はじめまして 現在25歳の男です 実はキャバクラのホールスタッフのアルバイトをしよう(どうしてもお金が必要である為)と思い応募して今週末面接があります 僕は夜の世界や仕事を全く今まで経験したことがありません そこで質問なんですが実際僕は顔も外見も全然駄目なんで自分でゆうのもなんですが地味な人間ですが面接通ると思いますか? 働けると思いますか? つまらない質問をしてすみませんがキャバクラで働いている方又は経営者の方回答の方よろしくお願い致します 又 アドバイスの方もよろしければお願い致します

  • キャバクラの面接について

    ある事情でキャバクラで働きたく 面接に行ってきました。 結果は3件中3件とも不採用… 最初の2件は普段どおりの服装やメイクで行ったのですが 3件目は美容室で髪をセットしてもらい メイクも服装もいつもより派手に気合を入れて行きました… それでも落ちるという事は私はキャバクラに向いていないということでしょうか? 容姿の方は 繁華街を歩いていると風俗のスカウトならたくさん誘われます。 だからきっと大丈夫と思って面接に行ったのに全部不採用では さすがにへこみます。。。 勤務期間も長期で、時間も開店からラストまでと言いました。 昼は他のバイトをしているので、慣れるまでは掛け持ちをしたいと言ったのが だめだったのでしょうか? それとも高校中退がいけないのでしょうか? それとも未経験がいけない・・・? それにキャバクラの面接で落ちる事はないと聞いていたので 本当にへこんで、どうしたら受かるか悩んでいます。 一つのお店は地域の中で一番の有名店だったので半分諦めていましたが・・・ 友達にそこのお店の系列は大きいグループなので 安心で待遇も安定していると聞いたのですが その系列の一つに落ちたということは 同じ系列のほかの店でも落ちるのではないかと思っています。 写真もとられましたし、店から出された履歴書もちゃんとしたものだったので もうその系列のお店全てに回っているのではないかと 次の面接の電話もかけれないままです。 どうすれば面接に受かるのでしょうか? 嘘でも経験者と言った方がいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • キャバクラで働くつもりです!が・・・

    26歳主婦です。 4歳になる息子と旦那がいます。 実は旦那の勤めた会社が今月末で倒産するらしいのです。 そこで、家計を助ける為にも働こうと思っています。 私は今現在、昼は事務のアルバイトをしています。 ですので、夜、子供が寝てからさらに働こうと考えています。 そこで、一番良いのがキャバクラかな?と思い、 今現在探しているのですが、 今一歩、踏み出す勇気が出ません・・・ 私は外見がきわめて普通で・・・地味です。 とてもキャバクラで働くような派手な感じではありませんっ! お酒は好きですし、コミュニケーションも普通には出来るつもりですが、 やはりキャバ=日常から離れた華やかな子を求める場所と考えていますので、 こんな私がはたらいてもいいのか? むしろ採用されるか? と悩んでおります。 キャバで働いている方、もしくはよく行かれる方の意見を聞きたいと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 今日、キャバクラの面接に行ってきました。

    今日、開店時間前のキャバクラで面接を受けてきました。 規模は小さめのお店です。 履歴書のような用紙に記入した後、質問され 事務の仕事をしている、週4日、時間はオープンからラストまで入れると答えました。 料金やバックの説明などをされ、「こちらで日程を調整して体験入店での様子を見てみましょう」連絡をするのでアドレスを紙に書いて下さいと言われ、書きました。 夜の仕事は未経験なので、帰宅してからネットで調べた所この様な場合 不採用だと見ました。 すぐにでも働きたいのに、お店からの連絡を待つのが辛いです。 面接の後、体験入店をしないのは絶望的でしょうか? 初めてのキャバクラ面接でかなりナーバスになっています。 長々と書いてしまいましたが、その世界に詳しい方に教えていただきたいです(;_;)

  • 新婚なのにキャバクラ行く旦那

    いつもお世話になってます。 新婚3ヶ月の者です。 旦那の転勤のため仕事を辞め地元を離れてきました。旦那の帰りは常に11時以降、たまに接待等の飲み会もあり…これは仕事なので仕方ないと思ってます。ですが、最近会社の先輩とキャバクラに行ったことがわかりました。行ったことはもちろんイヤですし、やめてもらいたいです。でもそれ以上に普段も遅いので、きちんとした会話もできず、愛情表現も示さない、土日は昼まで寝てるなど…新婚とは思えないような生活なんです。本当に毎日が辛かった中でのキャバクラ発覚で、怒りと悔しさがこみあげてきました。 こういう旦那にはどういう態度を示すべきですか? アドバイスいただきたいと思います。

  • 地味系だけどキャバクラ…

    私は地味系何ですけどキャバクラって出来るでしょうか・・・?(20歳以上の大学生です) 姉がキャバクラをやっていたり、ドラマなどでキャバクラを見て偏見とかはあまり無い方だと思うんですが…こんなみた目なので出来ないだろうなと思っていました。 しかしこの間キャバやらない?ってしつこくスカウトされて、こんな私でもできるんだろうか?と最近思い始めています。 キャバはブスでコミュ障でも出来るんでしょうかね? 私は接客(レジ)のバイトを始めて1週間でクビになったこともあります。 接客の定型句のようなものが自然にいえなくて、声も小さくて… それで私にバイトができるんだろうかと本当に思い悩んでいました。(今も かといって苦学生なのでバイトをしなければなりません。 だから、接客には変わりありませんが、普通に人と話す仕事ならどうだろう?と思い始めました。(スカウトされた日から) その店は姉が働いたことがある店でした。姉は「あの店すごいいい店だった」と言っていました。 調べてみるとキャバのせいでころされたり、ストーカー、レイプなど、色々と怖いこともあるのは知っています。 実際姉の話を聞いていると本当に怖いと思います。 そして私も高校生のころは、田舎でしたので、狂気じみた中年の不審者が結構まわりにいました。 痴漢にあったこともあるし、わいせつな言葉を言いながらつけまわしてくる人、ストーカーなど, 今も忘れられない被害にあったこともあります。 田舎だと、制服きた女子高生なら誰でもいいんでしょう。そして地味なら「俺でもいけるんじゃないか?」と思うおじさんもいるわけです。 そして田舎で人が少ないため、彼女いない人にとっては道ですれ違っただけで出会いなので、田舎の人の目と都会の人の目は比べ物になりません。田舎のモテない人は人のことをどこでもがん見してきます。都会の人は電車の中でもそんなことはないことを知り、それまでが異常だったことを知りました。 (田舎田舎と、全くそんなつもりはないのですが語彙力がなくて上から目線みたいですみません。私も田舎の者です。) 話がそれましたが…最近キャバクラのことを考えています。 姉にも一緒に体験入店いこうよ、とか言われましたが、「でもお前は無理かもね」と言われ私も、絶対に無理だしキャバクラで自分がはたらく何て1mmも考えたことはありませんでした。 地味だし、人と上手く話せないし、可愛くないし。 しかし、「仕事」という前程でなら人と話すこともできるのではないかと思いました。 キャバクラはちょいぶすなくらいが丁度いいみたいにどこかで見たり… キャバクラなんて人生でできる時としたら今くらいしかないんじゃないかと。 人生経験としてやってみるのもいいかもなんて甘い考えも持ったりしています… どうでしょうか・・・ 皆さんどうかアドバイスを下さい! 私は普通のアルバイト接客はクビになったし、家の位置の関係でバスがないためあまりおそくまでできないんです。 しかしキャバなら送迎とかあるしいいなと思っています。 お金は稼いだものは今までのも使ってないし、稼いでも全部学費にします。 何てやる前から色々考えちゃってますけど・・・ 性格まで地味系でコミュ障気味の人でもキャバクラってできますでしょうか?

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • 採用後のシフト変更。

    先日、書店のアルバイトの面接に行き、採用されましたが、面接時に言った出勤できるシフトを昼から夜と言ったのですが、朝から夕方に変更と言っても大丈夫なのでしょうか? 面接時は、昼からと言ったのですが、諸事情から、夜は別のパートが入りましたのが理由です。 シフトを変更しただけで、採用を取り消しされるでしょうか? 受かったところは返事待ちにしてもらいました。

大型トランス設置規定
このQ&Aのポイント
  • 大型トランスの設置規定について調査しました。
  • 大型(375kVA)の3相トランスを工場の屋内に設置する場合、周囲に柵などの設置を義務づける法規は存在するかについて調査しました。
  • 設置規定に関する詳細な情報や法律の適用範囲については、専門家に相談することをおすすめします。
回答を見る