• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピンサロを辞めたいです。)

ピンサロを辞める方法と理由について

このQ&Aのポイント
  • ピンサロを辞める方法と理由について知りたいです。
  • 19歳の私は週1でピンサロ勤務していますが、もう辞めたいです。
  • ピンサロでの仕事に疲れ、鬱になりそうです。どうすれば辞められますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puhui
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

1日も早くやめたほうがいいです。 文面の内容から、ろくな店ではないですね。 お金がほしいのは分かりますが、19歳と若いのにもったいないです。ずるずるいると、ますます負のスパイラルに陥っていきます。 そもそも、実家の連絡先とか知っているのでしょうか。 絶対に住民票は渡してはダメです。 とりあえず、身内の病気、親戚の結婚式、地元の子の結婚式などで、田舎に帰る口実を作りましょう。 そして、後日電話で店に話してやめる旨のことを言いましょう。 その際に、脅迫されると思うので、録音しておくといいと思います。 警察にも相談できますが、自分がその仕事をしているのを言いたくないかもしれないので、下記のような専門化もいるみたいです。 http://www.fuzoku-soudan.info/company.html facebookやmixiは検索とか探されないように名前を変えたり、検索設定を変えたりしたほうがいいですね。 まじめに働いて、堅実にやっていれば、きっといい人は見つかるはずです!

mmkk23
質問者

お礼

なるほど! そーゆう相談所みたいなところもあるのですね! ちなみに運転免許証などでコピーとられて実家の住所、番号は 割れちゃってるんです… 本籍を知りたいから住民票がいるとのことでした。 貼り付けなどもしてくれてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • rio-runa
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.8

こんにちは。 風俗で働くには、面接とかで働く話が決まったら18歳以上か証明出来る物(運転免許証・保険証・パスポートなど)を提出して、お店はコピーを持ってないといけないと風営法で決まっているので、住民票はその為になのかな? すでに3ヶ月働いているみたいですけど身分証明出来る物が無い状態で働かせていたのなら問題がある店だと思いますよ。(貴方が年齢をごまかして(18歳未満)風俗で働いていたら、摘発されるから) セキュリティーの為に誰にも仕事の事を話したら罰金とか、親に連絡するとかは、働く時に契約書みたいな書類に書いてあり書類にサインしたのかな?(セキュリティーって言ってるのに店が通達するのは矛盾してる) 書類とかが無いなら、電話で辞めると言えば辞められるはずです。 親にバラすとか言われたら脅迫になるから警察か弁護士に相談して下さい。 運が悪く親バレしちゃったら、軽い気持ちで風俗で働いたのは貴方ですから自業自得と思うしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

104番で東京都銀座(風俗トラブル相談調査センター)に相談しましょう。携帯の検索で、風俗トラブル相談調査センターで入力すると、PCサイトで出てきます。サイトに入り下に行くと番号もあります。つか心配しないでも大丈夫ですよ。だって今の世の中ってどうです?風俗経営や暴力団員など、多く聞きます。それだけ裏社会には警察は風俗や組に力を入れて見張りや私服警察官など増やし、逮捕をしてると感じます。でも裏社会と言っても、ちゃんと法律にしたがい営業してる風俗店もあります。絶対ないと思いますが、もし身の危険を感じたら理由を話し警察に相談しましょう。大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.6

まず住民票を絶対に渡してはダメ。 身元が割れます、逆に相手側に有利になりますよ。 それを脅しに「辞めるなら実家にバラしますよ?」と 言われるのがオチです。 綿密に引越しを進めてください。 まあ、とりあえずシェアメイトでも募集してる仮の住まい を見つけましょう。 全ての連絡先を変えましょう。 あなたの身元が分かるもの全てです。 住所、電話番号、メルアド、FB等、その職場に繋がる 要素があるすべて。 全てが準備出来たら、全部を同時に変更します。 それであなたの足取りはつかめなくなり、相手は諦め ざるをえなくなるはずです。 理由をつけて素直に辞めさせてくれるような職場なら あなたを騙してピンサロで働かせるようなマネはしませ んよ。 そんな常識が通用する相手ではないのです。 行動に足る資金を貯め、実行に移しましょう。 当たり前ですが事前に会社に通達するようなミスは 起こさないように。 会社に関係する誰にもバレないようにね。 早くそんな変な場所からは逃げないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

世間知らずのまま、ピンサロに雇用。 不運でもあり、不用心でも有りましたね。 その企業、何かと言えばセキュリティーを持ち出して罰金。そのセキュリティー問題とは、企業の反社会性、違法性を隠し通すための、世間や警察への秘密維持でしょう。明るみに出ては困る仕事をしている、させている。『親にばらす』も、あなたの知識不足につけ込んだ脅迫です。この手のお店の背後には、いわゆる反社会団体が絡んでいる場合が多いようです。下手すると麻薬という魔の手も伸びてくるかも。予想外の事件・事故がキッカケで、貴女も一緒に逮捕されるかも知れない職業ですよ。 脅迫に屈せず、場合によっては警察に駆け込み保護を求める。 親バレが嫌なら、自分から親に打ち明けて相談する。親は始はきつく叱ってきても、最期に貴女を守ってくれるのは親御さんでしょう。 一日も早くそんな仕事とは縁を切りましょう。 1ヶ月前の退職通告なんかしてしまったら、それまでの間に何をされるか分かりません。 違法スレスレの営業なんですから、貴女だけ正義を貫き通すなんて、全く意味の無いことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大手のまともな会社でも突然出社しなくなることはあるのです。 別にピンサロくらい突然来なくなっても不思議でないですよ。 多分、他の女の子突然こなくなったりとかあるはずです。 悪いなと思ったら、メモに書置きなり、担当者以外の人に辞めるといっておいて でいいと思います。罰金なんて法的根拠がないから無効です。 脅されたのなら脅迫罪が成立しますので警察に言いましょう。 貴女はこのまま都会にいるのがいいと思いません。 親御さんのところに帰ったほうがいいと思います。 ピンサロくらいじゃないもっと過激なサービスを迫られる風俗もあります。 高額な商品を売りつけるビジネスもあります。 貴女はそれらの勧誘から断れますか? 一度道を踏み外すとあとに戻れませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NowBoo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

私は41歳 既婚 22歳の娘を持つ 飲食店の会社役付 男です。 ピンサロ店の勤務を辞めたいとの事ですが、、、 辞めたければ辞めればいいことで 店側がなんと言おうが mmkk23さんが店に行かなければ済むこと。 イヤイヤ働いていると、お客様に伝わってしまうもので mmkk23さんは指名があまり取れないと推測されます。 まず入り方が失敗でしたね、、、 【面接に行ったら上手く言いくるめられ】 本当にイヤだとその場で思ったなら 断固拒否するべきではなかったのではないでしょうか。 【昼職が安定してなく、お金がないと言うのと ちょうどその少し前に騙されて襲われて どーせ汚れてるならとどうでもよくなって】 自分の心を捨ててはいけません!! この先もそうです。 絶対に自分を諦めてはいけません。 【なかなか言い出せなくて困ってます】 本当にイヤだったら言い出せるはず!! 誰がそばに居ようがそんなの、ナリフリかまっていられないはず。 辞める理由は嘘を付かずに自分の言葉で伝えた方が無難でしょうね。 「3か月働いてみたけど、私には向いていない」 「嫌な行為をされるのが我慢できない」 など、正直に言った方が相手に伝わると思います。 住民票なんかいりません。 未だに提出していないんですよね? だったら辞める時に住民票はいりません。 入店(雇用の時)で身分証明として必要なだけです。 でも1か月前には伝えるのが常識です。 辞める1か月前ですから 9月いっぱいで、、、とすれば宜しかと。 もし、店側が 「親にバラす!」と言って脅してきたり退店を止めてきた場合 そんな権利はもっぱらない訳ですから 無視しちゃえばいいです。 無視なんかできない、、、と思うのであれば 労働基準局に相談ですね。 「辞めたいのに辞めさせてくれない、親にバラすと言われる」って 電話してみるといいですよ 基準局の人が電話で店に事実確認してくれるかもです。 もし、実際親バレしてしまったら その時はすっとぼければいい。 「誰かの悪戯でしょ」とか 「何いってんの!そんなところで働くわけないじゃない!」とか。 どうしても、店側が辞めさせてくれない場合、、、 バックレましょう!!!!!!!! まともな店でないのは想像つきますので バックレちゃってもぜんぜん構わないと思います。 まともな、良くしてくれる店や会社であるならば バックレはおすすめしませんが。 もう一息 自分に正直になって、一瞬だけ心に勇気を注入して できるならば、今月中に辞めることを告げましょう。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

31・男です。 >住民票持っていかないと辞められないでしょうか? いやいや、逆です。 住民票なんて持って行ったら、それを脅迫の道具にして 余計辞められなくなりますよ。そういう店は裏にヤーさんが 絡んでますので、普通の会社のようにすんなり辞めさせて もらえない事もありますが、「気持ち悪い」と思えてる内に 辞めないと、思考回路がおかしくなります。 理由なんて何でも良いです。 親が倒れて看病しなきゃいけないとか海外留学するとか。 そもそも「カフェ」とか言って勧誘する様な店ですから 常識は通用しないと考えたほうがいいでしょう。「罰金」 だって払ったら辞めさせてくれるか?と言ったら、あやしい ものです。罰金自体が何百万とかムチャクチャ言ってくる 可能性もあるでしょうし。

mmkk23
質問者

お礼

理由何でもいいんですね! でもお店が家と二駅分しか離れてなくて 故郷に帰るとか留学だと見かけられたりしそうで不安です… わざわざ回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ピンサロ嬢を辞めたい】

    18歳の大学一年生です。お金を稼ぐために自らピンサロの面接を受け、入店して今日で3回目になります。ですが、やめたい気分になっています。 私は処女で、キスも触られるのもピンサロ嬢になって初めて経験しました。処女なこともあったり、正直好きじゃないお客様に触られて濡れることも全くなくて、触られてると痛いです。また、自分勝手なのはわかっていますが、正直ブサイクな方、太ってる方、おじさんなどの相手をするのが苦痛になってしまいました。中にはかっこいい方もいますが稀です…前までは性的な気分になることが多くてよく自慰行為をしていましたが、ピンサロ嬢を初めて性に対して消極的になってしまいました。 きついことは知っていましたが、正直舐めてました…また、ボーイのスタッフの方が2人いるのですが、2人ともおじさんで、私のことを可愛いと言ったり、私の私服を見てやらしいとか言ったり、ふとした時に触ってきたり、個人的に2人きりで話そうとしてきたりで怖くなってしまいました。お店的には私のことを結構推してます。お客さんもとても可愛いと褒めてくれます。なので尚更やめたいと言ったら止められてしまいそうでどうしたらいいかわかりません。今日は六時で上がるはずが、他の女の子が来ない、お店にいる他の女の子のスタッフの方はあんまり可愛くなくてお客さんがつかないという理由で八時近くまで居させられました… こんなこと言ったら失礼なのは承知の上ですが、不細工な方、臭い方、おじさんとキスしたりあそこを舐めたり舐めさせたりする事で、精神が参ってしまいました。若い優しいお兄さんが相手の時は楽しいのですが…お仕事に耐えられそうにないです。 どうしたらいいでしょうか…アルバイト自体も初だし風俗嬢も初なのでどうしたらいいかわからないし、止められるのも男性スタッフと2人きりで話すのも怖くなってしまいました。今日も勤務時間よりも早く来たら、部屋に連れてかれ、ドアも閉められ、隣に座らせられて話を聞かれました…前にはもし同じ世代だったら絶対タイプだし狙うとか、今まで1番可愛いと思ってた子よりも可愛い、大事にするとかも言われて怖いです。 やめられたとしても現金手渡しなので会うことになります。やめられるかどうかもわかりません。 長文になってしまい申し訳ございません。アドバイをお願いいたします。

  • 風俗店 トラブル

    私は一年間ピンクサロンで働いていました。 去年の10月に結膜炎で眼帯をしなくてはならなくなり そのお店では眼帯をしての出勤はだめと言われ、 しばらく休むことになりました。 その間、他のデリヘルで眼帯をしてても出勤してもよいと言われ、 デリヘルで仕事をはじめ、ピンサロは目も一ヶ月治らず連絡をしていませんでした。 11月のなかば、ピンサロの仲の良い女の子から電話がきました。 連絡がこないからバックレされた、家に行くとピンサロの従業員が言っていたという内容でした。 私はピンサロに辞めたいという電話をしました。 すると、きちんと話をしたいし長くやすんだことも面と向かって謝って欲しいと言われましたが、 私は家に行くなどと言われて怖いので行けません、ごめんなさい、と言って切ってしまいました。 ピンサロの女の子から聞いた話によると、以前本当に家にヤクザが来た女の子や実家にピンサロの写真を送られたり電話されたりした女の子がいたそうです。 ピンサロには住民票の提出もさせられました。 その後怖かったので、もう一度電話をしたところ、 店長にあたる人が出ました。 するととても怒っていて、うちの上にはヤクザがいる、このままですむと思うなよ。と脅されました。 その電話は残念ながら録音しておりません。 12月にはピンサロから今のデリヘルに以前ピンサロにいた女の子ですよね?と電話がかかってきました。 そしてきのう、実家にデリヘルのHPの私のプロフィールページを印刷したものが送られてきました。 親にはバレ、仕事も辞めざるを得ません。 民事で慰謝料をとることは可能でしょうか。 また、私は風俗を辞めるつもりはありません。 親は公務員で、風俗やキャバクラが大嫌いです。 私は家を出て行くしかないでしょうか。 バレるまではハグするほどなかのよい関係でした…

  • 扶養者の定義について

    18歳のとき、香川の親の家を出て東京の学校に通っていました。 アルバイトをしたり、奨学金をもらったり、暖房も入らない古い下宿に住んでいました。 親元を離れてからは、自分の生活費は全て、自分名義の預金から支払ってきました。 しかし、親が住民票を移すことをどうしても承知せず、圧力をかけるので、移せませんでした。 21歳のとき、まだ学生でしたが、やっと住民票を移しました。 東京の税務署からは、住民票移動遅延のため私名義の預金から罰金を支払うようにいわれました。 親の預金から支払われるべきだと思います。 どうしたら私の預金が戻ってくるでしょうか。

  • 世帯主になるには?

    現在、親とは別の場所に住んでいるのですが、今度仕事の関係で田舎に戻り、親と同居しようと思っています、いろいろな理由で、親の住民票のある場所に住民票を移動させるのですが、親が世帯主になっていますので、そのまま住民票を移すと親の世帯主の中に入ってしまいます、しかし、それはいろいろな面で親に負担をかけてしまうので親と同じ場所に住むのですが、世帯を分けたいのですが、可能でしょうか?それは住民票を移すときに親の住所の新たな別に世帯主になるということを言えば世帯主になることは可能なのでしょうか?いわゆるひとつの住所に2世帯となりますよね?同一住所で二世帯になった場合、不便なことというと、親が委任状無しでは私の住民票を取ることができないことくらいだと聞いたのですが本当でしょうか? 上記の世帯主になるための書類、手続き方法お教えくださいませ

  • 住民票を移動すると、健康保険などの手続きはどうするのか?

    こんにちは。 住民票を移動したいのですが、そうなると、国民健康保険などの、支払いが、今までは自宅にきていたのですが、こんどはアパートになるので、手続きとかが必要になると思います。今までは親と同居していたので、たとえ、お金を支払うのが私本人だとしても、親である世帯主に通知が来ると言うのがきまりだったようなので、ソコのところの手続きはどのようにすればよいのでしょうか。というより、手続きは必要ですか? 役所の仕事なので、住民票をいどうすれば、自動的に国民健康保険も移動の手続きをしてもらえるものなのでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 引越で住民票提示

    住民票についてです。 東京に住んで2年間ほどで、今回引越することになりました。契約時に住民票の提示がありますよね。 ですが私は住民票を今の東京の住所に移しておらず、実家のままです。 理由としては、初めは住民票を写さなければいけないことを知らなかったこと、又会社理由で移動があるかもしれないということ、移さなくても支障がないと思ったことで移さずにきました。会社にも市役所にも指摘されたことはありません。 自宅⇒引越先の住所としたいのですが、問題なく契約できますでしょうか?違法となって罰金とかありますでしょうか?

  • 住民票について質問。

    こんばんは。僕は今度住み込みの仕事で引っ越します。(4,5ヶ月間)まだ未成年なので親に相談したところ、「住民票は変更しないで」と言われました。(免許も)税金の問題らしいですが、どういうことなのかよくわかりません。そこで住民票を変更するメリットとデメリットを教えてください。お願いします。

  • 住民票について

    4月に引っ越しを住民票を移さず今に至ります。 罰金などあると聞いたのですが本当でしょうか(>_<) 仕事が忙しく手続きに行けず仕舞いです…

  • 免許証の氏名変更で・・・

    おはようございます お世話になります  結婚などで、苗字が変わるときは自動車の免許も  変更届けを出さないといけませんよね。  それで、本籍記載の住民票を使おうと思うのですが  その住民票は、過去3ヶ月または6ヶ月以内などという  決まりがあるのでしょうか?   と申しますのも、入院などで、籍がかわってから  すぐに届けをだせずにいたのです。住民票を申請したのが  6月3日なのですがそれは使えるものなのでしょうか?   お昼に警察に変更しに行こうかと思っているので  もし、御存知の方がいらしたら御教授くださると助かります。

  • 扶養に入り国保が最高額になってしまいました。

    どなたか教えて下さい。 去年の年末まで大阪で働いていましたが、 仕事を辞め、今年1月から田舎の実家に戻ってきて 親の扶養に入ったら、去年分の自分の年収分が増えたから 今まで安かった国民健康保険料が最高額で請求がきてしまい 非常にびっくりしております。 (親は年金暮らしです) 半年ほど田舎で仕事を探していましたが、全く仕事がないので 今は、田舎の実家を離れ、大阪に戻ってきて就職活動をしております。 ※今はまだ住民票は、田舎の実家にある状態です。 就職決まり次第、住民票を移そうと考えておりました。 そこで質問ですが、 私の住民票をすぐ大阪に移して、同時に国保の手続きをしたら 国民健康保険料の支払いは別々になりますよね? 金額が上がった分があまりに大きいのでその分は自分が支払い、 親に負担をかけないようにしたいと考えております。

専門家に質問してみよう