nyan2121のプロフィール

@nyan2121 nyan2121
ありがとう数192
質問数71
回答数53
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
19%
お礼率
86%

  • 登録日2007/02/15
  • 赤西仁の唇の乾燥

    赤西仁さんの唇がいつも乾燥している気がしてなりません。 他に気になった方はいますか? あれは、わざとでしょうか?

  • ぶっちゃけマクドナルドっておいしいですか?

    飲食業界で圧倒的な売り上げを伸ばしてるのがマクドナルドだそうです。 私は、マクドナルドはめったに行きません。 ここ2年ほど行っていません。 特別においしいとも思いませんし値段も安いと感じません。 私はノンスモーカーなのですが、マクドナルドはきっちりと分煙してる所も少ないように思います。 でも、マクドナルドって人気ありますよね? なんでなんでしょうか? あれでおいしいなんて言ってる人は良い舌ではないと思います。 そこでよくマクドナルドに行く人、マクドナルドが好きな人、 あなたはマクドナルドのどこに魅力を感じるのですか?

  • 大嫌いな言葉は何ですか?

    「沈黙」です。「打線が沈黙」という言葉を聞くと激怒します。

  • 自分の名前は好きですか?

    大嫌いです。あまりにも珍しすぎるし、語呂が悪いし、以前名前でからかわれたからです。

  • ドラえもんの道具がもし実現したとして、1つだけ手に入れられるとしたら何がほしいですか?

    ドラえもんの道具は数知れずありますが、 実際に全部あったとしたら夢のようですよね。 もし、道具が実現できたとして1つだけ手に入れられるとしたら みなさんは何がほしいですか? 私はどこでもドアです。