• ベストアンサー
  • 困ってます

偶然なのか運命なのか

職場で別の部署の2歳年上の人が気になっています。 他の人に用事があってその部署に行くとたまに 視線を感じることがあります。(自意識過剰かもしれませんが) よくあることだとは思いますが、 私がよく話す人(テナントの店員さんや同じ部署の人) と話してるのをよく見かけます。 また、以前は遅番で遅くまで部署内で1人の時に 気になる人がPCの点検で来ました。 しばらく2人だったのでいろいろ話していました。 今までそういうことで来たことがなかったので初めてでした。 偶然なのかもしれませんが これも運命なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tweetie

後にあなたが「あれは運命だった」と言えるようにするには、 とにかく動かないとですね♪ せっかく接触できるチャンスがたくさんあるのだったら、 有効に使って、ぜひともお近づきになってください(^^)b ただの偶然も、あなた次第で運命ですよ♪

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • blazin

今運命かどうかなんて分からないよね。 それは後で振り返って、思えばあの時の出会いが・・・今に繋がっているんだという良い関係になった時に感じれば良いことであってね。 運をつかめると良いですね☆