• 締切済み

公務員試験 東京都I類の試験科目について

公務員試験の東京都I類を受験しようと考えて予備校に通っています。 刑法の授業で東京都の出題傾向について説明していた気がするのですがいろいろなサイトを見てみると、刑法・労働法・数学・文芸などの出題数が0になっています。 世界史や地学などが出題されないとは聞いていたのですが、刑法・労働法・数学・文芸は全く出ないのでしょうか? http://www.jitsumu.co.jp/gokaku_navi/guide/chiho_jo/pop_02.html

みんなの回答

• zorro
回答No.1

過去の実績で会ってこれからも確実に出題はないとは断言できません。