• 締切済み

農業改良普及員資格試験

10月に行われる東京都の試験を受ける予定の者です。都道府県ごとに出題傾向があるみたいなので、是非東京都の過去問で勉強したいのですが過去問を入手できずに困っています。 どなたか東京都の過去問の入手の仕方を御存じの方がいましたら教えてgoo!にお願いします。

みんなの回答

• moncafe
回答No.1

odorikoさんは改良普及員を受けるということは,農学系の大学や短大を出ているのではないかと思います. 本屋で買うと高いので,出身or在学の大学の図書館や就職資料室みたいなとこに過去問題集があると思いますので探してみては?