• ベストアンサー

公務員予備校の最大手はどこですか?

公務員予備校の最大手はどの予備校ですか?二番目や三番目も教えてくださいませ。 特に東京都職員の合格者を多く輩出している予備校を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.koumuin-community.com/ http://www.bshwks.com/yobiko/ 大学合格実績などと違い、東京都○名など、何処にもでていません。 上のサイトに人気順位などが出ています。

dosanko103
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

さんこうに http://www.komch.com/

dosanko103
質問者

お礼

どうもありがとうございます。