• ベストアンサー

社労士の有資格者の期間

社会保険労務士の試験合格を目指しています。今の仕事では全く関係ないですが、転職後(年金・退職金関係の営業等)のことを考えて。しかし、すぐに転職を考えているわけではないので、試験に合格して有資格者のままの期間がしばらくあると思います。 そこでお聞きしたいのが、有資格者のままの期間には制限はないのでしょうか?

noname#161271
noname#161271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tappara
回答No.1

いつまでに登録しないと資格が消えるとか言うことはないですよ。 僕なんかも学生時代に取得して指定講習受けたものの学生だから登録なんかする訳もなく2年くらいは登録しませんでしたよ。

その他の回答 (1)

• k141030
回答No.2

私も有資格者ですが、まだ登録していません。 有効期間はありませんので、安心して試験を受けてください。 頑張ってくださいね。