• 締切済み

社労士の資格の活用方法

社会保険労務士の資格を最大限活用するにはどの業界に行ったほうが良いですか? 転職には有利ですか社労士の資格を有効活用するしかたを教えてください。貴方しだいというコメント以外で独断と偏見でいいので教えてほしいです

みんなの回答

• zorro
回答No.1

単に資格を取得しただけでなく、それ以外の何かがないと、逆に社会保険労務士の資格はネックとなりかねません。 http://www.eonet.ne.jp/~jinji/srsupport/tenshoku.htm