• 締切済み

自動車工場 金型関係で働いている方 シュートの作り方

自動車工場 金型関係で働いている方お答えください。 金型関係で1ヶ月働いています。シュート(切断した部品を通す部分)の作り方ですが、シュートを作成するときに壁の間に隙間ができてしまい、上手く作成できません。 サンダで削る動作が上手くいかないし、どこにあわせて削ればよいかなかなかコツがつかめません。 コツを教えていただけませんか?

みんなの回答

• maple1216
回答No.1

えっと・・・これは恋愛相談でしょうか? 専門のカテで質問した方が より良い回答を得られますよ。