• 締切済み

自動車部品の金型保全業務の将来性?

転職先を自動車部品の金型保全業務にしたいと思うのですが、そこに勤めてこれから何年か先に再転職した場合、経歴の金型保全業務という肩書きは再就職(自動車関連の工場)の際、有利なものなのですか?(年齢は32歳です。)

• 転職

みんなの回答

• nanox1999
回答No.1

肩書きどころかちっとも有利になる事無いと思います。金型の設計ができるならまだしも、金型のメンテナンスですと特殊技能でも何でもありませんので。年をくうぶんだけ転職しづらくなるだけです。

ta200712
質問者

お礼

ありがとうございました^^

ta200712
質問者

補足

再転職した場合、経歴に自動車部品関係の工場勤務、資格にクレーン、溶接等が、履歴書に加わり又実務経験としてあれば、どうなのでしょうか?