• 締切済み

佐賀の新工場?

カテゴリ違いかと思いますがこちらにて質問させていただきます。 小糸?の自動車部品関係の新工場がこの8月か9月に佐賀に設立したらしいのですが、本当でしょうか? 名称や住所等、何も知らないので検索してもHITしません。 自動車関連の企業にお勤めで詳しい方、工場の正式名称など教えていただけると助かります。

みんなの回答

noname#173608
noname#173608
回答No.2

小糸九州株式会社(所在 佐賀市)に直接お聞きになってみてはいかがでしょう? http://www.saga-genki.jp/?k=1576

froufrous
質問者

お礼

直接問い合わせは関係者ではないのでちょっと気が引けます。 もう少し他の回答をお待ちしてみます。 ご回答ありがとうございました。

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 小糸九州(株)のことでは? ホームページ     http://www.koito-kyushu.co.jp/index.html

froufrous
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

froufrous
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 小糸九州が開設したのは6年ほど前になりますので、新設工場となるとそれ以外だと思うのです。 敷地内に増設で建物ができたのでしょうか…? 開所式に市長だか知事だったかも来るほどの規模のようなのですが、検索に引っかからないので…。 もう少し他の方のご回答をお待ちしてみます。