• ベストアンサー

簿記にでてくる「@」

teahyun9の回答

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.4

単価です。難しくはあえて書きません。(私は日商簿記2級取得済みです) 例えば、1個1,000円のメロン12個を買ったらいくらでしょうか?  @1,000円×12個=12,000円 1回のコピー代が10円、これを500枚コピーしたら、いくらか?  @10円×500枚=5,000円 というところでしょうか。

okaneokane
質問者

お礼

わかりやすく、丁寧なご回答ありがとうございます。