• 締切済み

休業中に資格を取りたいのですが、

現在、怪我のため仕事を休んでます。 足の骨折で2~3ヶ月足が着けません。 その間を無駄にしない為に、何か資格を取ってみようかなと思ったのですが、この状況(怪我)で比較的簡単に取れる資格ってどんなモノがありますか? 色々教えてください。 本当に漠然とした質問でごめんなさい。

みんなの回答

• wankoko
回答No.1

足を骨折なさっても資格をとろうする向上心、尊敬します。 独学でいけそうなのは、簿記ですかね。 しかし、日商簿記検定、次は11月ですのでかなり先です。 下記のURLを参考になさって、ご検討してみては いかがでしょうか? いろんな種類の資格があって、ビックリしました。 私も、ちゃんと回答していませんね。

参考URL:
http://www.shikakude.com/
noname#44394
質問者

お礼

ありがとうございます。 資格ってメチャクチャいっぱいありますね。 しぼるのだけで時間食いそうです・・・ URL参考にして何かしたいと思います。