• ベストアンサー

看護学校の教科書、中古で買えるところしりませんか?

poohsan22の回答

• ベストアンサー
  • poohsan22
回答No.1

去年の3月、看護学校を卒業したものですが、教科書って改訂があるので、改訂後のものを購入するのは難しいかと思います。 私が、看護系の教科書を見かけたことがあるサイトは、ヤフーのオークションですね。かなり古い教科書でしたが・・・。 あとは、今年卒業の方が多く集まるサイトを、下記にはっておきますので、そちらで譲ってもらえるか、聞かれたらいいかと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/k-ooki/nurse/
ciao2
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もまだ、どの教科書が要るのかも分からないのですが、学校に問い合わせて色々調べようと思います。 でも、絶対に中古が手に入るとは限らないようですね。 (まだ使えるのに捨てるのは勿体無いですけどね・・) Yahooオークションも覗いてみようと思います。 URLの貼り付けもありがとうございました。