• 受付中

報酬付き

過去のクラス担任に謝ってほしいこと

過去のクラス担任に謝ってほしいことがありますが、これは妥当なことなのか、どのように伝えればいいのか意見を頂きたいです。 20年前以上前ですが、小学6年のときに私に暴力を振るったり、執着してきた同級生への対応が杜撰だったことを謝ってほしいです。相手は叱られても逆恨みするばかりで、内省、反省もしませんでした。親からの謝罪もありませんでした。 担任についてはSNS上で見つけたので、メッセージを送ろうと考えています。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• f272
回答No.4

20年前以上前のことについて謝ってほしいと思って行動するのは妥当なことではありません。

• gokukame
回答No.3

そこまで執着するのは可笑しいと思いますよ。時効と思いませんか?

回答No.2

おやまぁ、20年「前以上前」とはまた・・・ 「相手は叱られても逆恨みするばかり」 なんだ、ちゃんと先生は叱ってるじゃないの。 妥当とはとうてい思えないですね。なんで今? まぁ、元担任の先生としては黙殺すればいいだけですが。

回答No.1

恨みはわかる どーしてもなら止めませんが やめれるならやめたほうがいい 執着は捨てたほうがいい

ベストアンサー獲得でポイントゲット!