• ベストアンサー

お土産を身に付けるって

BleethYouの回答

• BleethYou
回答No.6

ふつうに考えれば脈アリなんですが、さすがに2回も振られたとなると…… 彼にとって貴女の存在は、「俺にとてつもなく惚れている女」で、そんな貴女の存在は彼に自信を与えてくれます。 自信をくれる大事な存在なのかな。 返報性の法則があるように、 自分を好いてくれる相手に好意を抱くことが多いです。なので、自分をここまで好きになってくれるあなたのことを彼も人として好きなんでしょう。でも恋愛的に(女性として)はいまいち好きになれない。 今はたぶんまだ脈なしに近いと思います。 ただ、数年後、違う形で再度出逢えば、恋人になれる可能性はあるような気はします。

actun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌われてないだけマシですかね…