• 締切済み

女の子のキーホルダー

高校生の者です。 友達の誕生日プレゼントに、仲良し3人組のお揃いのストラップ?マスコット?キーホルダー?を買おうと思ってます! それぞれの特徴(髪型など)をもった、自分に似ている女の子のが欲しいです。 見かけたことあるのですが、探しても見つからなくて、、誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#202764
noname#202764
回答No.1
参考URL:
http://www.peeep.us/2d89daa2

関連するQ&A

  • 彼女にプレゼントでお揃いのキーホルダーをあげようと思っています

    彼女にプレゼントでお揃いのキーホルダーをあげようと思っています でもどういう風に渡せばいいかよく分かりません ラッピングとかをすればいいのでしょうか?

  • ライター、キーホルダー、お酒を飲むコップ

    付き合って4カ月の彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 タバコはとても吸うので使う頻度が高いライターが無難かな?と思いますが、ライターに こだわりはなさそうです。 ジッポだと、面倒くさがられてしまうでしょうか。。 あと、お酒を飲むのがとても好きです。 お酒をプレゼントするのは?と思いましたが いまいち好きなお酒がわかりません。 甘いの以外なら全て好きそうで お酒にもこだわりはそんなになさそうです。 なので、家で晩酌するときのグラスはどうかな?と思いましたが、何気なく聞いたら 缶のまま飲んでるそうです。 財布はまだ新品の綺麗なの持ってるし キーホルダーはどうかな?と思いましたが 鍵は財布に入れてるのか?キーケースなのか? キーホルダーなのか?そこは確認できてません。キーホルダーなら私も同じの色違いで買っちゃった!って何気なくお揃いに 出来るのでいいなと思いましたが どうでしょうか?重いですかね? やはり、お酒飲むのが好きなのと タバコを吸うのが好きなので それ関連のほうがいいですかね… 難しいです

  • キーホルダー代

    カテ違いだったらすいません; 先輩とカラオケをした後、そのままちょっと買い物してきました。 その時に、皆でお揃いのストラップ買おう!ということになって、買うことになりました。 それで、お世話になりましたという気持ちも込めて、ストラップのお金は自分たちで払おうと友達と決めて、とりあえずお金を払ったのです・・・・が、先輩が悪いから払うと言ってきて、どんくさい私は結局お金を渡されてしまいました。 友達のほうは先輩にうまく渡して、お金を返すという先輩から逃げ回っていました。 つまり、私がストラップを渡したほうの先輩だけが、お金を返してきたわけです。 ストラップは300円ちょいしかしない、安めのものです。 先輩に、感謝の気持ちも込めてなので、お金を返しますと言っても、受け取ってもらえません。 軽く凹んでしまったのですが・・・嫌われてるんですかね・・・。 とにかく、先輩にプレゼントとして受け取ってもらいたいのですが、迷惑なのでしょうか?また、どうやったらお金を受け取ってもらえると思いますか??どなたか助けてください(T_T)

  • エコたわしの材料で作れるキーホルダー(?)について

    たまにエコたわしを作ったりする中2の者です。 実は、もうすぐ誕生日の友達がいます。 その子には日曜日に会うので、少し早めなのですが誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 その誕生日プレゼントについてなのですが、エコたわしの材料(毛糸、鈎針1本)を使ったキーホルダー(?)を作ってあげようと思っています。 エコたわしについてはまだ初心者で、図(記号で表したやつ)は読めません。 前にはドーナツをエコたわしの材料で作ったことはありますが、他のに挑戦してみたいのです。 文章でもサイトの紹介でも図以外ならなんでもいいので、エコたわしの材料で作れるキーホルダー(?)を作る方法を教えてください!お忙しいとは思いますが、11/22にはもう作り終わらないといけないので早めに回答よろしくお願い致します。

  • エルメスのキーホルダーが・・・

    よろしくお願いします。 これから、つきあうかどうかの間柄なんですが この間、彼の車に乗ってドライブに行ったんです。 ベンツなんですが、キーのキーホルダーがエルメスのりんごが ついていたんです。 彼の部屋もおしゃれで赤なんて使っていないのに、「このキーホルダーはあなたの趣味なの?」って聞いたら「友達の誕生日プレゼントにあげたお返しに貰った」って言ってました どう見ても、女性がバックにつける物だし・・・ そんなのを男性は車のキーにつけますか? わたしの想像で、女性がつけてた物を貰ってつけているしか考えられません。 なんか、不釣合いで変でした・・・。 女の影がありそうで、つきあうことは辞めたほうがいいのかと思っています みなさんでしたら、この現状どうお考えになるか参考に聞かせて下さい。 お願いします。

  • こういうキーホルダーはどこにつければ?(20代女)

    知り合いにこちらのマスコットキーホルダーを貰いました。 全長11センチです。 ケータイにつけようと思ったのですがボールチェーンが大きくて入りませんでした。 それに少し高校生っぽいかなとも思って… どこにつけたらいいですかね? 大好きなキャラクターなのでできれば人から見れるところがいいです。 私は22歳でオフィス勤めです。 できれば20代の会社員さんに聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女へプレゼント・・・・

    僕は高校生です。 最近僕が告白して付き合っている同い年の彼女がいるのですが、もうすぐ1ヶ月なので何か簡単なものをプレゼントしようと思っています。 そこで何かお揃いなストラップとかキーホルダーとかが良いかな??とか思ったのですが、女子は彼氏にそういうものをもらったらどうですか?? また、彼氏にプレゼントされるならどんなものが欲しいものとかありますか?? ちなみに進学校に通っているのでバイトとかできないので金銭的にはそんなに余裕はありません。 お願いします。

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • オリジナルキーホルダーのプレゼント

    友人の結婚式のプレゼントを探しています。 何年か前に見た広告(もしくはWebサイト)で、本人の写真を送付すると、そっくりの3Dのキーホルダー(マスコット?)を作ってくれるサービスがありました。確か1体¥5000円くらいだったと覚えています。ボディのパーツは40種類くらいから選べたと思います。当時はぴあかどこかでも代理店みたいな感じで扱っていたと思うのですが、先ほどからあちこち検索しても見つけきれません。 結婚する友人に送ろうと考えているのですがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 365種類あるぬいぐるみ&キーホルダーについて

    友人の誕生日に以前に話題になった「365日のテディベア」のような友人の誕生日の関係するようなものをプレゼントしようと思っているのですが「365日のテディベア」のような誕生日に関係して365種類あるようなぬいぐるみやキーホルダーが買えるようなサイトもしくは商品ってありますか? あと明治製菓のHPに行ってもあまり詳しく書いてないので365日のテディベアについてもっと詳しく書いてあるサイトを教えてください。

専門家に質問してみよう